• ベストアンサー

都内・京王線沿線の審美歯科

歯のブリーチとかやってくれる、審美歯科を探してるんですが、 どこかお勧めの所があったら教えてください。 都内でも新宿位までだったらいいんですが、 ちょっと辿り着く自信がないもので(笑)出来たら、 家から近い多摩地区か、京王線沿線が希望です。 もし凄くいいから!とか安いとか、先生が信頼できる・・等であれば、 都内であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.1

こんにちは。 歯科助手を以前していた者です。 私の勤めていたところは、一般の歯医者さんでしたが、「ブリーチ」は行っていました。会計に関わっていなかったのではっきりしたことは言えませんが、そんなに高いものではなかったと記憶しています。 やってくれるーとはいってもご自分の歯の型に合わせて作ったカバー状の物と、歯を浸す薬剤を渡して就寝時にセットしてもらい、随時来院して頂いて経過を見るーといった具合です。 このやり方では、一気に白くすることはできませんので念の為。 それに薬剤が合わず、歯茎がぴりぴりするといって途中で断念される患者さんもいました。 「審美歯科」は料金だけ高く取って、見かけをよくするだけで「歯」そのものの健康を損なう所も多いと聞いています。(すべてがそうだとは言いませんが) 歯を白くするのでしたら、無理やり表面を削ったり、おかしなコーティング剤を施すとか・・・ まずは、お近くの評判のよい歯医者さんを口コミ(これが大きい!)でお探しになって、電話でブリーチについて問い合わせられたらいかがですか? 聞くのはただです!(笑) なお、私の実家は「仙川駅」近くにありますが、桐朋学園の近くにある「イチカワ歯科」は個人的におすすめです。ちょっと治療費が高いのが玉にキズですが・・・

nikoma-ku
質問者

お礼

回答いただきまして、ありがとうございました! 私も歯を削って、セラミックをつけたり・・とかはしたくなくて、 ブリーチはどうなんだろう?と思っていた所です。 実は、唇がヘルペスのように水ぶくれになったりして、 皮膚科に行ったら、歯磨き粉でかぶれてると診断されて、 アレルギーとかもあるので、もしかしたら、ブリーチも合わない かもしれませんね・・。 かかりつけの歯医者がないため、聞く事も出来なかったのですが、 聞くのはタダ!その通りだと思いますので、 近所の歯医者とか、色々聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 京王線沿線に住むなら?

    もしあなたが 京王線沿線に住むなら 何駅、何処町がよいですか? 具体的な駅名、町名 簡単な理由を 教えてくれませんか? もしくは京王線沿線に詳しい方 お勧めを教えてくれませんか? 私は聖蹟桜ヶ丘に行きたいです 理由は多摩川の土手が近く自然が身近にある 京王電鉄の本社がある 近くに高台の住宅地があり そこに住みたい

  • 京王線沿線での引越し

    職場が新宿に移転したため、京王線沿線での引越しを考えています。 中央線、小田急線と比べて比較的電車の遅延が少ないであろうと思い、京王線に絞りました。 ただ、一件気になるのが、京王線沿線は高速道路が通っているため、空気汚染が気になります。 道路から少し離れたら大丈夫なのでしょうか。 新宿~下高井戸までで、おすすめの駅があれば教えてください。 条件としては1Kで7万まで。スーパーなどが充実している場所が希望です。 アドバイスいただけると非常に助かります!

  • 審美歯科はどこでも同じですか?

    新宿のルミネにある「 White White 」という審美歯科で、 セラミッククラウンで歯並びを直す治療をしようかと思うのですが、 歯医者ではなく、歯科衛生士と名乗る若い女性が施術するようなのですが、 大丈夫なんでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 都営新宿線・京王線沿線のボクシングジム

    都営新宿線・京王線沿線にあるボクシングジムをご存知の方 いらっしゃいましたら詳細を教えていただきたのですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 前歯の審美歯科

    私は前歯の間がすきっ歯で気にしています。 審美歯科のことをネットでいろいろ調べて、比較的安価なレジンによる治療をしてもらいに審美歯科のある歯医者に行きました。 しかし先生からは、あまりお勧めしないと言われてしまいました。 先生曰く、確かに隙間は開いているが少しだし(1mmほどです)、とても健康で綺麗な歯をしているので、治療の過程で削るのはとてももったいない、とのことだそうです。 後日、同医院の別な先生に相談しても同じことを言われ反対されました。 健康な歯を削るということは、そんなにもったいないことなのでしょうか? また、ラミネートベニアも選択肢の一つとして考慮しています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 美容 によくて 審美的な治療する。

    美容 によくて 審美的な治療する病院で 京王線沿線の多摩地方の鍼灸院や歯科 医院で 行ったことある所ありますか? 1、タカ治療院 2、あいせい堂 3、杉田鍼灸院 4、あい鍼灸整骨院 5、つるかめ鍼灸院 6、宮本治療院 7、清水浩人 鍼灸院 8、永山センター歯科 9、福島歯科医院 10、和田歯科医院 11、九重歯科多摩センター 九重歯科 12、田中歯科医院 13、オナガ歯科医院 また、神経痛 や 顎関節症 は 病院 歯科 鍼灸院 どちらがよいのでしょうか?

  • 審美歯科

    以前から前歯が斜めに出ていることがコンプレックスだったんですが、ワイヤー矯正は高いし期間もかかります。 ですので、セラミックの歯を埋め込むという審美歯科に興味を持ちました。雑誌で見つけた審美歯科「新宿デンタルカウンセリングセンター」という所の電話カウンセリングを受けたのですが、とても感じのいい対応で、信用できそうなんです。 でも、今20名先着のキャンペーンをやっていて、ワイヤー矯正は80万が40万に、セラミックは1本15万が6万5千円になるとのことでした。 どうしてそんな低価格でできるのか、不安になりました。 また、あと5名の枠しかないので早めに予約を入れた方がいいとも言われました。胡散クサイかな・・と思いました。でも、もし良い歯科だったら、ぜひやりたいと思いました。 セラミック法を考えていましたが、ワイヤー矯正が40万でできるなら、せっかくだから自分の歯をずっと保っていたいのでワイヤー矯正にしようかと悩んでいます。 あと、「六本木美容歯科」という所も同じ雑誌に載っていました。どちらも業界最大手とか書いてて、料金も同じくらいだし、なんだかどちらも怪しいけど、同じワイヤー矯正をするなら金銭的に近所の歯医者に行くよりはこれらの 方がいいかと思ってます。 どちらかの歯科に行かれた経験のある方、そこで治療を受けられた方、どうでしたか?きちんと治りましたか? 料金はどれくらいかかりましたか?期間は? 質問だらけになってしまいましたが、アドバイス下さい!

  • 京王線沿線の心療内科を探しています

    先月末にリストラで失職しているものです。家族もローンもあり、非常に精神的に辛いです。転職活動はしておりますが、正直次の転職に関する自分の考えを妻に理解してもらえず、転職活動にも身が入らない日々が続いています。ここ最近、日中でも軽い頭痛とくらくらしている状態が続いております。鬱というものなのかどうかは分かりませんが、一度診療していただこうかと思っています。自分は京王線沿線在住のものです。どなたか京王線沿線の心療内科でお奨めの病院がございましたら、ご紹介いただけないでしょうか?希望としては、仙川~新宿間です。宜しくお願いいたします。

  • 新宿or京王線沿線のフレンチ、ビストロ

    都内在住大学生です。 ゼミの先生のご専門がフランスなのですが、11月20日のボジョレー解禁日にちょうどゼミがあるので、ゼミ生と先生とでフレンチレストランにでも行こうという話になりました。 学校から行きやすいことを考えて、新宿もしくは京王線沿線で、お手ごろで雰囲気のいいフレンチレストラン、ビストロがあればいいなと思っています。予算は一人8000円以下(夜)、人数は4~6人程度です。なにかご存知の方よろしくお願いします。

  • 都内でお花見★

    都内、特に多摩地区周辺でお花見するのにいい場所があったら 教えて下さ~~~~い!! 多摩地区でなくても、青梅線沿線とかでもOKです。 あまり都心過ぎると、わかりにくいもので・・・。 もしよろしければ、詳しく場所・交通手段とかも教えて頂けるとうれしいです。