• 締切済み

離婚理由

会社で好きな女性ができました。気持ちも伝えています。 時々、飲みに行ったりして… 会社で好きな女性ができました。気持ちも伝えています。 時々、飲みに行ったりして…   回答 0 + お礼 0 HIT数 0 あ+ あ- 匿名さん( 匿名 ) 17-05-23 13:20(最終更新日時) 削除投票 会社で好きな女性ができました。気持ちも伝えています。 時々、飲みに行ったりしています。 妻と性格が合わなく、家事も手を抜く事が多く、離婚をしたいと言いましたが妻は子供のこともあり断固として拒否しています。 だから周囲に妻のことをあまり家事をしない言い、妻との生活は既に破綻していると、知人や親戚に言いましたが、同時に私に好きな女性がいることも周囲に知られてしまいました。 こんなとき回りはどう判断しますか? 性格の不一致だと理解してわかってくれますか? 私は好きな女性が出来たから、妻と別れたいと言っているのではないと分かってほしいのですが、周囲はどう感じますか?

みんなの回答

• soramn
回答No.7

奥さんが嫌で違う女が出来た。 だから離婚したい。

• hekiyu
回答No.6

こんなとき回りはどう判断しますか?     ↑ 不倫だと思います。 性格の不一致だと理解してわかってくれますか?     ↑ 判ってくれません。 ただの浮気離婚だと思うでしょう。     私は好きな女性が出来たから、妻と別れたいと言っているのでは ないと分かってほしいのですが、周囲はどう感じますか?    ↑ 好きな女性が出来たので、別れたいだけだ と感じるでしょう。

• mindy73
回答No.5

好きな人がいるから離婚の決断がついたとしか思えません。

• sakura-333
回答No.4

他人ですからね。 見えない個人の私生活を聞かされたところで鵜呑みにする人もいれば、そうでない人もいると思います。 そこまで何でも話す人が同時に言ってるところからして、本当はどちらが先だったのかなと勘繰る人の方が多いかもしれません。 ただ何度も言うように他人ですから好きにしたらいいとしか思いませんが、人の不幸を楽しむ輩が少なくないことも事実です。

回答No.3

こんなとき回りはどう判断しますか? 性格の不一致だと理解してわかってくれますか? 理解しないでしょう。ただの見苦しい「言い訳不倫野郎」って評価が大半かと思います

• doraneko66
回答No.2

奥さんとの性格の不一致は、理解出来るけど 同時に他の女性を好きになって飲みに行っているのは それは、親、お父さんとしての務めを していない気がします。 なので、理解されないだろうし 言い訳に聞こえます。

• ginga2
回答No.1

世間では、あなたが思ってる様には理解してくれません。 そうしたいのであれば、先に別居くらいするべきでした。