• 締切済み

つけ爪をすぐとる方法

つけ爪をすぐとりたいのですが 今日つけたばかりで除光液もなくで困ってます かなり強力で力任せには取れません どうしたらすぐ取れますか すごく困ってます 早く寝たいのに明日までにとらないと…

みんなの回答

noname#8940
noname#8940
回答No.1

こんにちは。 私の場合は自爪も結構伸びているので、 指先の方から少しづつ自爪とつけ爪の間に空気を入れてやると、 メリメリっといった感じですぐ取れます! 今度ぜひ一度お試し下さい。

kanoyuka
質問者

お礼

ありがとうございました 結局なんとかとれましたがネイルグローがはりついていて 汚かったので次の日ちゃんとリム―バー買いました…

kanoyuka
質問者

補足

ポイントが回答者2名以上でないと発行できないようです 差し上げられなくてごめんなさい…