• ベストアンサー

くどいですがYahooBBに関して。

crimsonの回答

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

(1) その通りです。 (2) 初期導入作業が30分を超える場合、30分単位で8800 円が加算される、との事。ただし実際にはほとんど余裕で 終わるようですが。 (3) ISDN回線専用サービスなので、使えません。 (4) 無理です。 (5) 解約しなければ、基本的にそのまま使えます。 ただし、そのプロバイダが外部からのメール受信を許可 している事が条件です。

参考URL:
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/gaiyou/service.html
microvoltage
質問者

お礼

crimsonさん御丁寧にありがとうございました。 なるほど、よく分りました、なぜこんなに安いのか理解できず、不安になって確認のため質問してしまいました。画期的ですね。