• ベストアンサー

バロムワンVS仮面ライダー

こんにちは^^ どうしても気になるので、どなた様か教えてくださいませ。 バロムワンと仮面ライダーでは、どちらが強いのでしょうか? 理由も教えていたげますと幸いです。

noname#244657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バロム・1は実写版35話、アニメ版13話しかありません。 仮面ライダーはどうでしょう。 「仮面ライダー」というタイトルでのTV実写版は全98話です。 シリーズ全作では 昭和版が10シリーズ 全453話 平成版が18シリーズ 全820話ほどです。 人気実力ともに仮面ライダーの圧勝です。  ただ。。。 個人的にはバロム・1はめちゃ怖かったし、めちゃ面白かったですね。 「宇宙猿人ゴリ」なども同じタイプです(笑)

質問者

お礼

「バロム・1」と書くのですね^^失礼いたしました。アニメ版があったことも知らなかったのです。”バローム!クロース!”と叫んで遊んでいました(笑) >バロム・1は実写版35話 たったそれだけしかなかったのですか。。あまり人気はなかったのでしょうかね。 それと比べて仮面ライダーはすごいですね。 >人気実力ともに仮面ライダーの圧勝です。 そうですね。ライダーカードも販売されていたような記憶が。。。 > ただ。。。 個人的にはバロム・1はめちゃ怖かったし、めちゃ面白かったですね。 「宇宙猿人ゴリ」なども同じタイプです(笑) 面白かったですよね^^ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

登場するクルマ、マッハロッドだっけ? (ベースがダットサン・フェアレディ2000だと最近知った) 今では内容全然覚えてないですが、子供心にカッコいいなーと思って毎週見てました。 て事で、バロムワンに1票です。

質問者

お礼

わー、今みてもとってもカッコイイ車です^^ 「フェアレディ」ということは、高級車なのでしょうか。 写真をありがとうございます。 >今では内容全然覚えてないですが、子供心にカッコいいなーと思って毎週見てました。 私もです(笑)内容はぜんぜん覚えていません。でも、カッコいいのです。 ご回答ありがとうございました。