• 締切済み

生CMの人は誰?

朝やっている「はなまるマーケット」の中でやってる生CMがあるんですけど,そこに出てくる女の方(若い方)について知りたいです.できればその他の2人についても知っている人がいたら教えてください.

• CM

みんなの回答

回答No.3

若い女の人は、山本英理(ヤマモトエリ)さんといいます。 年上の女性は、佐藤遥子(サトウヨウコ)さん。 男性は、出野亮(イズノリョウ)さん。 ところで、何か気にかかることでもあるのでしょうか?

• inoue64
回答No.2

CMの広告主に聞いたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/index2.htm
  • asuca
回答No.1

一人は分かるんですが、若い方の子はちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.keizopro.com/profile/yamamoto.e.htm
satonbo
質問者

お礼

やっとわかってホッとしてます.ありがとうございます.