• 締切済み

生CMの人は誰?

朝やっている「はなまるマーケット」の中でやってる生CMがあるんですけど,そこに出てくる女の方(若い方)について知りたいです.できればその他の2人についても知っている人がいたら教えてください.

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.3

若い女の人は、山本英理(ヤマモトエリ)さんといいます。 年上の女性は、佐藤遥子(サトウヨウコ)さん。 男性は、出野亮(イズノリョウ)さん。 ところで、何か気にかかることでもあるのでしょうか?

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

CMの広告主に聞いたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.lion.co.jp/index2.htm
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

一人は分かるんですが、若い方の子はちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.keizopro.com/profile/yamamoto.e.htm
satonbo
質問者

お礼

やっとわかってホッとしてます.ありがとうございます.

関連するQ&A

  • TBSはなまる生CM

    TBSはなまるマーケットの生CMに出ている佐藤遥子さんについてなのですが、佐藤さんは女優さんなのでしょうか?所属事務所やプロフィールなどわかる方がいらっしゃたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • はなまるマーケットの生CMに出演している人教えてください

    さきほど午前8時50分前後「はなまるマーケット」の 洗濯用洗剤の生CMに出ていた女性の名前が知りたいです。 20代後半から30代前半くらいだと思われます。 韓国の女優、ソン・ヘギョにとても似ているなと 思ったのですが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • ぐびなまのCMで

    アサヒぐびなま、小西真奈美さんがCMやってますよね。 これまで何パターンか見てきましたが、小西さん一度もぐびなま飲んでないんです。 缶を開けるところまではいくものの、口はつけず。 もう~これが気になって気になってしょうがありません! 実はおいしくない?(私はまだ飲んだことがありません) 小西さんは実はお酒が飲めない? 飲んだ後の「おいしい顔」ができない? 飲む姿は見せられない? 飲まなくとも「小西真奈美」でおいしさをわかってもらえる? いろいろ考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? またこの真相を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。 CMはこちらでみれます。 http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html

  • 引越しのCMに出てる女のひと

    曖昧な記憶なのですが、CMに出てた女優さん?の詳細を知りたいのでお尋ねします…。 ・土曜か日曜の朝にあるCM ・女のひとが喋ってて「~~~いいじゃない?」みたいな感じで話してます。 ・最後に「ひっこし専門」と表示された気がします。 ググったのですが引っかかりすぎて、CMとかの紹介もされてなくて…。 どなたか知ってるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「すごい人見つけたよ」といっているCM

    何のCMかわからないのですが、男の人が「すごい人見つけたよ」って言っているCMで質問します。その、すごい女の人(たぶんjazzヴォーカリスト)の名前、プロフィール、わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • コンサドーレの選手が出てたCM 生ビジュ

    北海道限定だと思いますが、5年ほど前にコンサドーレ札幌の選手が出ているCMがありました。食堂のようなところで、選手達が自分の名前にかけたダジャレで注文するというものです。ビジュが「生ビジュ(生ビール)」と言ったのは覚えているのですが、他のメンバーとダジャレが思い出せません。 そして、あのCMはいったい何のCMだったのでしょうか。CMカテで一度質問したものの回答がつかず、こちらに来てみました。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ニコ生に流されました

    好きな人と僕好きな人の友達の三人でスカイプ会議をしていたんですが、後で他の二人にlineで聞いたらニコ生に流されていました。 真剣な話をしていたにも関わらずです。 非常に腹が立ちます。 コミュをつきとめる方法などはありませんか? 報復し、因果応報だということをわからせてやりたいです。

  • ディズニーのソフトバンクのCMに出てる女の人は誰ですか?

    ソフトバンクのディズニーモバイル?のCMに出てる女の人は誰ですか? 外人さんのCMでなくて日本人?2人ほどのCMです。 ハーフっぽい子の方の名前が知りたいです よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • やっぱり生でしたいもの?

    今、2年半付き合ってる彼がいます。(私は21歳、彼は22歳) そこで質問なのは、やっぱりsexは、生でしたいものなんでしょうか? 私の男友達は、みんなすごくいい人ばかりで、付き合ってる彼女とも長い人が何人もいて、信頼できるし、よくお互いに恋愛相談をするのですが・・ sexを生でして、外出し。という友達が何人もいます・・。 (中にはその付き合ってる人は私の女友達という子もいるので、すごく心配です) 私は、いつも「あぶないから、やめな」「絶対ゴムつけないとだめだよ!」とか言うのですが、どうやらお互い生でしたいから。という理由でしてるようなのです。 (3年間1回もゴムをつけてしたことがないという人もいます。。) 私は今の彼とは長いですが、彼はいつも必ずゴムをしてくれますし、最初の1年は一緒にゴムを買いに行ったり、今でもいれる時「痛くない?」と気遣ってくれ、今、思うとすごく大切にされてるなぁと思います^^ ただ、たまに「生でしてみたいなぁ」と冗談でぼやくのですが、「何をぬかすかぁ!」と一度も許しておりません^^; 子供は大好きだし欲しいのですが、やはり、まだ学生の身で親にお金をだしてもらってるのに、もし子供ができたら・・・・と思うと、不安で生でしようなんて思えません。 「生でしたらもうつけれないよ。」と友人が言ってたのですが、どうなんでしょうか? 男女年齢問わず、色んな意見を聞いてみたいので、気軽に答えて頂ければなと思います^^

  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM