• 締切済み

ADSLにしてから全体的にPCの調子が悪いです

こんばんは、 昨日ADSLを導入した際に、LANカードとメモリを増設したのですが、メモリは認識され、LANカードも問題なく接続 されているのですが、動作が不安定になったり、USB周辺機器をつないでもプラグアンドプレイにならずに、いまだ認識されていなかったり(ドライバCDを入れても「ドライバが見つかりませんでした」となる)、全体的に不安定なようです。OSはWin98SEですが、同じような状況になった人で何か良い操作を知ってらっしゃいましたら、お手数ですがアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• paochi
  • お礼率32% (130/406)
  • ADSL

みんなの回答

• artist0
回答No.1

これと同じではないですか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=58648