• 締切済み

beckeyのメールのバックアップ復元法

こんばんは。 実は、先日ADSLに接続しようと、メールのバックアプを 取って、リカバリー後、beckeyをインストールした後、 その個人名のついたフォルダを上書きしたのですが 復元されずに困っています。 バックアップを取る前に、パスワードが設定してありましたがそれが引っかかっているのでしょうか。 とても困っています、お手数ですがアドバイスをお願いします。

• paochi
  • お礼率32% (130/406)

みんなの回答

• hero1000
回答No.1

どういう操作をしてバックアップをしたのか、Beckyのバージョンはいくつなの か、「パスワードが設定してあった」とはどういうことなのか、を補足していた だけるとアドバイスしやすいと思います。

paochi
質問者

お礼

解決することができました。ありがとうございました。