• ベストアンサー

リンク線の色を変える

BODYタグにvlink、alink、linkプロパティを設定しておけばページ全体の リンクの線色を変える事が可能ですが。 ページ全体じゃなく、ある一部分のリンクの線色を変えるという事は可能でしょうか? もし可能でしたらその方法を教えてください。 宜しくお願い

noname#149114
noname#149114
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usawing
回答No.1

同じような質問が、回答されてますので、こちらをご覧下さい。 (スタイルシートを使う方法です~)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92285