• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

教えてください! 彼氏の誕生日にお財布をあげようと思っているのですが、男性物のメーカーがよくわからないので、どんなメーカーのものがいいか分かりません。 ちなみに、今、彼が使っているのはポーターの財布です。 私としては、ヴィトンやグッチのお財布を持つ男性に抵抗があるので、できればカジュアル目がいいのですが…。 26歳の男性が喜んでくれそうなものがあれば教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ホワイトハウスコックスの3つ折の財布とかどうですか?長年使えて使えば使うほど味が出てくるブライドルレザーで英国製のです。10年くらい使ったら凄い渋くなるんです。ブランド物には無い魅力があると思いますよ。2つ折を僕は使ってますがこれからは3つ折がくると思います。

参考URL:
http://ukism.net/whitehouse/whitehouse.html
fla0367
質問者

お礼

参考URLを見たら、素敵な感じですね! 実物を見れるところを探してみようと思います★ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • flags_88
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.2

彼氏さんがよく着ている服のお店で買うのはどうですか? お店の一角の小物コーナーに、よく置いてありますよ! 服と同じブランドなら合わせやすそうですし。 私は弟の誕生日のときそうしました。 ポーターのほかのデザインのものもありかと思います。

fla0367
質問者

お礼

ありがとうございます★ 彼氏の服は、買ってるところがわからないので ポーターの皮のタイプもいいかなって思いました!

回答No.1

私も彼氏に初めてのプレゼントは財布でした。 24歳の誕生日にプレゼントしたんですけど ポールスミスの財布をプレゼントしました。 個人的に財布売り場に売ってるものより SHOP(服の販売)で売ってる財布の方が好きです。 生産数も少ないですしおしゃれと思います。 お勧めはポールスミス、TAKEO KIKUCHI コムサ デ モードなどはどうでしょうか?

fla0367
質問者

お礼

ありがとうございます! ポールスミスは、Tシャツとかもかわいいものがありますよね! 早速、次の休みに偵察に行こうと思います♪

関連するQ&A

  • 22歳の彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が近いのでプレゼントに財布をあげようと思っています。 ちなみに彼氏が今使っているのはポーターのタンカーシリーズで 5000円くらいの小さな財布です。 今考えているのはナイロン素材ではなく革の財布にしようと思っているのですが、 22歳の男のコが革の財布ってどうなんでしょう?? まだ若いのでポーターの革のシリーズかバーバーリーブラックレーベルあたりかな、と。 以下に彼氏の特徴を挙げますので何かヒントになりますでしょうか。。。 ○カジュアル系で特にブランドには興味がない。 ○多分ブランドものだとあからさまにわかるようなモノは嫌なタイプ。 ○普段はジーパンの後ろポケットにサイフを入れていて、携帯にしろサイフにしろ「薄い」ということが重要。 ○カードはあまり持たない こんな感じです。 なにぶん私が26歳なもので、若いコはどんなモノがスキなのかサッパリです(汗)。 同い年くらいの男性へのプレゼントなら迷わないのですが。。。 なにかいいブランド・メーカーなどがありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 20歳の誕生日に男性に贈る財布について☆

    初めまして!(*^_^*) もうすぐ彼氏の誕生日で、財布を贈ろうと 思っているのですが、どのようなブランドの財布を 贈ろうかとても迷っています。 彼氏にも聞いてみたのですが特にこだわりがないようで余計に困っています。 彼氏は・・・ 二十歳の大学生で服装はカジュアルです。 皮の財布がいいみたいなので、ポーターなど、 カジュアルすぎるのはあんまりです(>_<) グッチなどブランドブランドしすぎるのも、 あんまりなぁと私は思ってしまいます(^_^;) ちなみに私も同い年の大学生です。 アルバイトもしています。 こんな感じです。 誕生日が迫っているのであせっています・・・ お願いしますm(__)m

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • 27歳の誕生日プレゼントとは?

    来月彼が27歳の誕生日を迎えます。 付き合って初めての誕生日なので、気合が入るのですが お金がありません。。。 私の誕生日には3万円くらいの指輪を頂きました。 財布が欲しい。と言っていたので、この前一緒に選びに行ってポーターの 財布を買いました。でも6千円くらいだったのでコレだけ? って感じですよね。。 彼はファッションにも無頓着。ポーターも知りませんでした。 週末はフットサルをしてるカジュアルな人です。 仕事もスーツで通勤とかじゃないのでかなりカジュアルです。 一万円くらいで何かいいプレゼントはありませんか? ちなみにタバコは吸いません。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏の誕生日です。 ブランド物に疎いもので、誕生日プレゼントについての相談なのですが・・ まず彼は誕生日で29歳になります。付き合って半年かつ遠距離でリサーチは難しかったです。。 ↓数少ない情報 サラリーマンで、持っている物は綺麗め。シンプル(黒・ゴールド)でカッコイイものが好きだそう。スーツや服にはこだわりがあるみたいです。 持っている財布はプラダ。「一番使いやすい」と言っていました。 鞄はTUMI、旅行に行くとき等のキャリーケースはリモワ等、「良い物」?が好きなようです。 確か出会った頃にブランドはグッチとかなんとかが好きだったと言ってたような気がしないでもない・・・ 車とかはいつかベンツとかポルシェに乗りたいと言ってて、ひぇ~って感じです。ラグジュアリー?な感じが好きみたいです。 アクセサリーは、多分肌が弱くてつけない。ので腕時計やマフラーもかぶれてできない。 財布は最近自分でプラダの新しいのを買ってました。 という数少ない情報から考えに考えて ・グッチのキーケース(キーリング) ・グッチの名刺入れ ・ヴィトンのキーケース ・クロスのボールペン まで絞ってみました。 そこで出た問題が、 キーケースって、持ってたかもしれない・・(あやふやな記憶) キーケースとキーリングだとどちらが使いやすいのか?車は持ってません。 名刺入れって、会社の偉い人やお客様にも見られますよね・・?グッチやヴィトンってどうなんでしょう。 素材というか、、長年使えるのはやっぱりヴィトンなんでしょうか?ヴィトンって女性が持つイメージなのですが。。 ボールペンを誕生日にもらうってどうなんでしょう。 誕生日が近付いてきて少し焦ってます。予算は2~4万です。 こんな文章で申し訳ないですが、何か少しでもお答えを頂ければ嬉しいです。長文読んでくださってありがとうございました。

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • 彼氏の誕生日に・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、サイフを買おうとおもっています。24になるのですが、服装はストリート系というか、少しだぼっとした感じです。どんなサイフ(ブランド)がいいかアドバイスをください!! ちなみに今はポーターです。

  • 彼氏のお誕生日にお財布を

    来月彼氏が23歳のお誕生日を迎えます。 そこで今使っているヴィトンのお財布がくたってきたので新しいのをプレゼントしようと考えているんですが メンズものってよくわからなくて困っています・・ 折り財布でどこかお勧めのブランドってありませんか? 今考えてるのではバーバリーかグッチなのですが是非みなさんのご意見を聞かせてください>< ちなみに彼は服装とかにあまりこだわりない人で、アクセサリーもあまりしません。 そして今現在夜のお仕事をしています。