• ベストアンサー

彼氏への誕生日プレゼント

教えてください! 彼氏の誕生日にお財布をあげようと思っているのですが、男性物のメーカーがよくわからないので、どんなメーカーのものがいいか分かりません。 ちなみに、今、彼が使っているのはポーターの財布です。 私としては、ヴィトンやグッチのお財布を持つ男性に抵抗があるので、できればカジュアル目がいいのですが…。 26歳の男性が喜んでくれそうなものがあれば教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホワイトハウスコックスの3つ折の財布とかどうですか?長年使えて使えば使うほど味が出てくるブライドルレザーで英国製のです。10年くらい使ったら凄い渋くなるんです。ブランド物には無い魅力があると思いますよ。2つ折を僕は使ってますがこれからは3つ折がくると思います。

参考URL:
http://ukism.net/whitehouse/whitehouse.html
fla0367
質問者

お礼

参考URLを見たら、素敵な感じですね! 実物を見れるところを探してみようと思います★ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• flags_88
回答No.2

彼氏さんがよく着ている服のお店で買うのはどうですか? お店の一角の小物コーナーに、よく置いてありますよ! 服と同じブランドなら合わせやすそうですし。 私は弟の誕生日のときそうしました。 ポーターのほかのデザインのものもありかと思います。

fla0367
質問者

お礼

ありがとうございます★ 彼氏の服は、買ってるところがわからないので ポーターの皮のタイプもいいかなって思いました!

回答No.1

私も彼氏に初めてのプレゼントは財布でした。 24歳の誕生日にプレゼントしたんですけど ポールスミスの財布をプレゼントしました。 個人的に財布売り場に売ってるものより SHOP(服の販売)で売ってる財布の方が好きです。 生産数も少ないですしおしゃれと思います。 お勧めはポールスミス、TAKEO KIKUCHI コムサ デ モードなどはどうでしょうか?

fla0367
質問者

お礼

ありがとうございます! ポールスミスは、Tシャツとかもかわいいものがありますよね! 早速、次の休みに偵察に行こうと思います♪