• 締切済み

IEのWINDOWSからのお気に入り移動

Windows-IEのお気に入りを Mac-IEに移行させたいのですが、それは可能なのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

まず問題なのが、データの移し方ですね。 ウインドウズ側は、多分フロッピーディスクドライブがあると思いますが、マック側はありますか? マックにフロッピーディスクがあれば、マック側でDOSフォーマットしておきます。 ウインドウズ側の「Favorites.html」ファイル(場所がわからなければ)検索してください)をDOSフォーマットしたフロッピーにコピーし、マック側の同じく「Favorites.html」と入れ替えます。マック側も場所は検索してください。 フロッピーディスクがなければ、ウインドウズから上記ファイルをメールで自分宛に送って、マックで受け取ります。 あとは入れ替えでOKです。 その他、LANで繋いで送るか、MO・ZIP等を使って移すか、何らかのデータ移行手段がないと入れ替えはできません。