• ベストアンサー

国学院久我山高校の人

国学院久我山高校の人にいろいろ聞きたいことがあります。特に、茶道部の人いたらお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.2

取り敢えず出身者(茶道部ではない)ですが? なんでしょう?

その他の回答 (1)

• Yumikoit
回答No.1

すいません、国学院久我山高校卒でもなんでもないんですが どういったことが訊きたいのでしょうか。 もう少し質問の内容をはっきりさせた方が回答をしやすい人が出てくると思いますよ。