• 締切済み

この車なんですか?

見にくくてすみません。 この車の名前が知りたいです、 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

多分、トヨタのプログレだと思います。 トヨタ プログレ http://img01.yoka-yoka.jp/usr/autoworks/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AC%E5%8F%B3%E5%89%8D.JPG

• zkxzm4kz
回答No.2

トヨタのプログレに似てます。

noname#233791
noname#233791
回答No.1

トヨタのプログレ(初代)じゃないかな

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%AC