• ベストアンサー

ゴルフのキャディバッグ

キャディバッグは入口が6分割とかされてますが、 中や下まで分割されている物は無いのでしょうか? 入口だけ分割されていても、下の方でグリップ同士が喧嘩して、 なかなかクラブが入らない事があってイライラします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

仕切りを入れると重くなるので 見た事は無いですね 通常は「ネトロン」(ネトロンプロテクター)というメッシュの樹脂筒を使う場合が多いと思います

tokinohitodesu
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ネトロンプロテクターで対応しています。

その他の回答 (2)

noname#244420
noname#244420
回答No.3

ん!? 6分割は分ります。 あなたのバックは上の間仕切りだけで、カートなんかに斜めに乗せると底の方でグリップ部が全て束になるということですか? 今まで見たことが無いのですが、、、普通は、薄いビニール生地でパーテーションになっていませんか? それでも、3本ぐらいずつ入れていても出し入れ時に抵抗があるとイラッと来ますけどね。 本当に嫌な人は、1本ごとのホールを使用しておられます。 これだとバックを買い換えるよりも随分安着きますよ。

• OldHelper
回答No.2

ちょっと高値のバッグならありますよ。 14分割されているものもあります。