• 締切済み

iphone

時計 のアラームが機能しなくなりました。アラームになってくれません。 タイマーの、ストップする時の音も聞こえなくなりました。 サウンドを選択する時の音は聞こえます。 アラームは  6:30 6:40 6:45etc と いくつも選択できたのに、今は一つしか選択できません。 例えば6:40を選択したら 6:30 が消え 6:45を選択したら 6:40 が消えてしまいます。 「設定→通知」 をしても 操作する箇所が有りません。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

不具合が起きたら、まず再起動を試して下さい。

rn2010
質問者

補足

何度も しましたがダメです

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

つまり、右上の+を押しても新規アラームの作成出来ないと 言う事でしょうか?

rn2010
質問者

お礼

アラームの音が 鳴らないんです

関連するQ&A

  • iphone5s サウンドに好きな音を入れたい

    iphone5sを使っています。 iTunesのバージョンは、「12.5.3.17」です。Windowsは10です。 設定→サウンドで、カレンダーのサウンドを自分の好きな音にしたいです。 しかし、拡張子「m4r」で作成して同期したら、着信音の選択リストには載りましたが、サウンド設定の選択リストには載りませんでした。 「m4a」で作成して同期したら、『時計』のアラーム音の選択リストには載りましたが、やっぱりサウンド設定の選択リストには載りません。 設定のサウンドで、カレンダーの通知音とか、設定したいのですが…。 不可能なのでしょうか? 拡張子や、長さなどに(着信音の選択リストに入った音楽は、25秒でした)、指定はあるのでしょうか? 試しに、2秒の「m4r」「m4a」を作って同期しても、同じ結果でした。

  • ストップウォッチに関して

    以前、この欄でストップウォッチの高機能な物を探している人がいました。 Androidアプリで以下の物が有ります。 「Cyber Watch」 1) 4タイマーが独立して動作。カウントアップ、カウントダウン、インターバル。 2) 99時間59分59秒設定まで 3) アラームはサウンド、バイブレーション、画面フリッカーが独立して設定可能。 4) プレアラーム設定可能。プレアラーム音が鳴る時間は700msに固定。 5) プレアラーム はサウンド、バイブレーション、画面フリッカーが独立して設定可能。 6) ラップ時間の取得可能。データはcsvファイルに保存。 7) 全4タイマーの同時スタート、ストップ可能。 8) アラーム音が鳴る時間幅を設定可能。 9) タイマー名の変更可能。 10) アラームサウンドの音量設定可能 11) アラームサンド種類の設定可能。 12) インターバルタイマー時のアラームは1000msに固定。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.develop.watch&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5kZXZlbG9wLndhdGNoIl0.

  • iPhoneの基本アプリの時計について

    iPhoneに元々入っている時計アプリを起動するとまずタイマー機能が開きますが、アラーム機能を一番に開くようにすることはできますか。

  • iPhone4sアラームアプリ探しています。

    iPhone4sアラームアプリ探しています。 iosバージョンは5.1です。 ・マナーモードでも音が鳴ること。 ・日時指定できること。 ・アラームのメモ(タイトル)が登録できること。 ・止めない限り、30秒程度以上鳴り続けること。 上記条件にあったアラームのアプリを探していますが、 見つけあたりません。 現在はリマインダーを使用して、 用事を思い出しているのですが、設定している音がiphoneに初めから入っている「アラーム」という音以外に設定しているため、音が短すぎて、通知音を見過ごしてしまいます。 リマインダーの通知音を「アラーム」に設定すればよいのでしょうが、 「アラーム」の音は不快で使いたくありません。 「アラーム」以外に、長く続く通知音が見当たりません。 カレンダーの通知機能でも同様です。 どなたか上記条件を満たすお勧めアラームアプリ又は リマインダー・カレンダーの通知に設定できる長い通知音がダウンロードできるアプリを照会していただけませんか?

  • 手軽に時間が計れるものを探しています

    手軽に特定の時間が計れて、かつ指定した時間が経過するとアラームが鳴るものを探しています。 砂時計はひっくり返すだけという手軽さはあるものの、アラーム機能はありませんよね。 逆にアラーム機能のある時計はアラームの鳴る時間を毎度設定しなければなりませんし、 タイマーも残り何分かを細かく設定しなければなりません。 手軽に、オンオフのボタンだけで固定の時間が計れるものはありませんか? 前回計った時間を、次回オンにした時も記憶してくれていれば同じ使い方ができると思います。 毎度タイマーを設定しなくても済む、手軽なタイマーを探しています。 心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

  • デジタル腕時計でカウントダウンタイマー機能が・・・

    新規でデジタル腕時計を探しています。 カウントダウンタイマー機能がついていて、タイムアップ時の通知音が長く鳴る物、もしくは通知音がスヌーズ機能付きで何回か通知してくれる物です。 職場のルールでスマートウォッチは禁止です。 私はカシオのデータバンクを所持しています。タイマー通知音は10秒位です。カシオのお客様相談室の回答ですと、タイマーのスヌーズ付き腕時計は無いとのことでした。 新興メーカーなどで、私の希望に合う腕時計はあるのでしょうか?

  • 通知アプリ

    例えば 23時になればスマホに「そろそろ寝る時間」といった通知を出したいのですが、 そういった機能、またはアプリはありますか? アラームアプリはありますが、 ストップ操作をしないと止まらないので、 画面通知のみで良いです

  • iPhoneのタイマー

    お世話になります。 iPhoneのタイマーを使いたいのですが、どうしても終了時に音が鳴ってしまいます。バイブだけにしたいのですが、どう設定すればいいのでしょうか。 現状としては、  ・マナーモードにしているのと、  ・音声ボリューム(スピーカーマーク)をオフにしています。 それでもタイマーやアラームの音(とバイブ)が鳴るのです。 すいませんが、どなたが教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 腕時計の機能について

    腕時計で サッカーの審判とかで使えるキッチンタイマーのような、時間を設定すればアラームのなる機能ってなんていうんですか? たとえば25分と設定し、スタートを押すと25分後にアラームを鳴らす機能です。 この機能を持つ、腕時計を探してるんですが、なんと言う機能がある時計を探せばいいのでしょうか? また お勧めの腕時計があれば教えてください。

  • SH-M08 アラーム音が設定、変更できない

    simフリーで買ったAQUOSSH-M08ですが、時計機能のアラームの設定で、アラーム音が変えられません。 変えようとしてクリックすると、いきなり画面がSHSHOWに切り替わりアラーム音の選択になり、選ぶと単にダウンロードして終わりになり、スマホの時計機能のアラーム音は切り換えられません。 スマホの「設定」で音を確認してみると、確かにダウンロードした曲がアラーム音のデフォルトになっていますが、肝心のスマホのアラーム機能が当初設定されていたらしいアラーム音1で変わっていません。 また、「プラス」のボタンを押し二つ目のアラームをセットしようとすると、アラーム音のところがマナーモードになってしまい、設定しても音を出すことができない。 アンドロイドスマホの基本的なところだと思いますので、SH-M08の詳しい方、よろしくお願いします。