• 締切済み

iphone

時計 のアラームが機能しなくなりました。アラームになってくれません。 タイマーの、ストップする時の音も聞こえなくなりました。 サウンドを選択する時の音は聞こえます。 アラームは  6:30 6:40 6:45etc と いくつも選択できたのに、今は一つしか選択できません。 例えば6:40を選択したら 6:30 が消え 6:45を選択したら 6:40 が消えてしまいます。 「設定→通知」 をしても 操作する箇所が有りません。 ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

不具合が起きたら、まず再起動を試して下さい。

rn2010
質問者

補足

何度も しましたがダメです

• MACHSHAKE
回答No.1

つまり、右上の+を押しても新規アラームの作成出来ないと 言う事でしょうか?

rn2010
質問者

お礼

アラームの音が 鳴らないんです