• 締切済み

ホームシアターを借りられる?

私は映画が大好きなのですが家で観るのが大の苦手で必ず劇場に観に行ってます。 でも見逃した作品もいっぱいあって観たいのですが、やっぱりビデオじゃ嫌なんです。 そこでホームシアターを借りてレンタルビデオを観るなんてコトを思いついたんですがどこか借りられるところを御存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? やっぱり映画は大画面、大音量じゃなきゃ!

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

ダスキンのレントオールだっけかな?TVとかビデオデッキとか貸していますが、正直なところそれほど高級機ではないので、高画質高音質は望めないと思いますよ。 あくまでもイベント用ってのがほとんどですから。 もしかして、どこかに設置されているシアターごと借りてそこで見るって意味でしょうか? だとしたら、自治体で管理しているような文化センターなどに施設がある場合もあります。ただ大音響とまでいくかどうかは・・・ご近所のことも考えるとよほどの設備がないと。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

家庭用のプロジェクターを買ってくるというのはどうですかね?  プロジェクターなら普通のビデオテープが使えるから、その方が安上がりだと思うんですけど。