• 締切済み
  • 困ってます

Ipadの電話番号の画面表示

Ipadから、緊急電話の*5005*7672*0#にかけたいのですが、電話番号表示画面をどうやって表示させればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:テーマ「iPAD」から投稿された質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • memphis

その手順はiPhone用ではありませんか? iPadは電話機能がないので、その手順はできません。 ロックを解除したいのでしょうか? iPadに対応している物を使えば、そういう手順は不要です。

質問者からのお礼

ご指摘ありがとうございました。

質問者からの補足

確かにそのとうりです。heicardを使っているのですが、iPad SoftBankの7桁のコードを入力をしようとすると、入力中に画面が消えてしまい、送信及び了解が押せず、simを認識できないのです。どうすれば、解決できますか?