• ベストアンサー

スタートアップで…

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

ちなみによろしければ、何をはずしているのか、スタートアップ項目を教えていただけませんか?

srsaRA052
質問者

補足

load= LoadPowerProfile   TaskMonitor のみっつです。 ちなみに、LoadPowerProfileというのは二つあって、 それはどちらのチェックも外してます。 でも、種類、数に関係なく、どれかひとつでも外すとあのダイアログが再起動後必ず出るんですよ・・・