• ベストアンサー

服にファンデが付いた場合どうやって落としますか?

中性洗剤を付けてもみ洗いですか? そのまま洗濯機に入れても落ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

私は化粧落としのフォームやオイルで洗います。 口紅も同じ。 和服を着るので、半衿によくファンデーションが付くんです。 そのままでも落ちる場合もありますが、下洗いとして、洗面所で洗顔フォーム(化粧落とし)で洗います。

WPICVPUJEC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。