• ベストアンサー

オーダーメイドの水着が作れるデパート?

以前に日経新聞で見たのですが、 セミオーダーメイドの水着を作ってくれるデパートを どなたかご存知ありませんか? 大分前(1ヶ月~1ヶ月半くらい前)なのでよく覚えていないのですが、 東京のどこかの有名デパートだったと思います。 どなたかご存知だったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

小田急百貨店の別館ハルクで、夏季限定1ヶ月間位取り扱いがあります。 幾つかのパターンの中からお好みの生地・デザインを選び、 ぴったりの水着を作ってくれるそうです。 まだ、受けつけているかどうか解らないので、 詳細は直接お尋ねされたら良いかと思います。 (1F、シーズンスポーツ売場)ダイヤルイン;03-5325-2582

参考URL:
http://www.odakyu-dept.co.jp/sub2/sub2.htm#Top

その他の回答 (1)

  • yanron
  • ベストアンサー率29% (206/690)
回答No.1

とりあえずあったけど・・・ 今もやってんのかなぁ? 小田急でしたね。 通販でしたらこちらでもセミオーダーの受け付けしていましたよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88999

参考URL:
http://www.odakyu-dept.co.jp/sub2/sub2.htm#オーダー水着

関連するQ&A

  • 水着の販売

    毎年 夏前になると各デパート等で水着の販売を(水着コーナーみたいなところを作られて)されていると思うのですが 今の時期でもありますでしょうか? (女性用でリゾートで使用できるものです) 東京近郊でお願いいたします

  • 水着(ビキニ)

    水着(ビキニ) 今年の夏、ビキニデビューをしようと決心しました!! そこで、この形はスタイル良く見えるとか、使いづらいなどあれば教えて下さい。 あと、東京・千葉あたりのデパート等で、今ごろから水着の販売って始まってますか?? ららぽーと TOKYO-BAYやイオン等の情報があると嬉しいです。 解答よろしくおねがいします。

  • この水着姿がとても眩しい彼女はだれ?

    数ヶ月前に某サイトでお見かけしてから、 お名前がわからずもやもやしています… 水着姿がとても眩しい… 以前どこかでお見かけような気がするのですが お名前が出てきません… グラビアアイドルさんか?女優さんか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…

  • デパート

    こんばんは。 関東の片田舎に住んでいるパート主婦です。 ようやく春めいてきたので今春に着るスプリングコートを探しているのですが、 地元のデパート等は品揃えがイマイチでなかなか気に入るものが見つかりません。 神奈川の横浜や川崎まで出れば見つかるかな?と思っているのですが、いくつもデパートめぐりをするのは疲れてしまうので、 どうせなら東京に行こうかなと思っています。 片田舎なもので東京のデパートがどんな感じなのかわからないので教えていただきたいのですが… 「このデパートなら探しているものがほとんど見つかる!」というデパートをご存知でしたら教えていただけますか。 ちなみに探しているコートはできれば白や黒、ベージュ等の定番色以外で11号やLサイズのものです。 よろしくお願いします。

  • 冬でも水着が帰るところ

    温水プールに行くことになったのですが、水着を持っていません… 東京都内で、この時期に水着が売っているところを どなたかご存じでないでしょうか…?

  • 京都のデパート

    海外に行く前に日帰りで京都に行く用事があります。 日本的でかつ実用的な和食器、工芸品等を自宅用、贈答用にまとめて購入したいと思っています。 東京の大手デパートへは良く行きますが、京都ですとどのデパートがこれらの品揃えがおおく、また京都のデパートならではの選択があるでしょうか。 また、茶道具も稽古道具も含め豊富なところはどこでしょうか? 以前どこかのデパートで、和食器の品揃えが豊富で感心したデパートがありましたがどこだったか思い出せません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 水着をハワイで買うか日本で買うか迷っています。

    先日もこちらのカテゴリでお世話になりました。 ありがとうございます。 来月ハワイに旅行に行きます。 海で遊んだりしたいと思っているのですが、水着を持っていないので新しく購入しようと思っています。 今月の末に買いに行こうかなと思っていたのですが、 友達から「ハワイほうがかわいいのいっぱい売ってるらしいよ」いわれました。 水着はふつうにデパートとかでプラプラ見ようかなあと思っていたのですが、考えたら今月の末だと水着シーズン終わってるかなと思ったりして、ハワイでかわいいのが買えるならそれがいいなと思います。 ただ初ハワイなのでどこにかわいい水着を置いてるかなどまったくわかりません。 (ガイドブックはあります) すてきな水着を置いているお店をご存知のかた、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 20代女でふだんの服装はカジュアルで、ビキニが欲しいなあと思っています。

  • デパートでブルガリを買いたい

    ブルガリの入っている、東京都内のデパートをご存知の方、おしえてください。 銀座のショップはちょっと敷居が高いので・・。 よろしくおねがいいたします。

  • オーダーメイドで水着を作りたい。

    何年前から自分に合う水着を探していたげれど、なかなかなくて。。。 (デザインが可愛いのに、胸の形も綺麗にしてくれるのに、小さくて使えません。それか、なんとか着れるけど、デザインがダサい。)しかありません。 普通に水着を買うよりも高くてもいいから、オーダーメイドで作りたい。 いろいろ調べたりもしたげれど、あんまりないみたいです。 何か情報をください。お願いします。

  • 水着で入れる温泉

    日本を駆け足旅行する予定です。是非温泉をスケジュールに入れたいのですが、公衆浴場に慣れていない外国育ちの子ども達は水着で入れる所を望んでいます。どなたか京都か東京で水着で入れる温泉をご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう