-PR-
解決
済み

オーダーメイドの水着が作れるデパート?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93197
  • 閲覧数476
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (16/36)

以前に日経新聞で見たのですが、
セミオーダーメイドの水着を作ってくれるデパートを
どなたかご存知ありませんか?

大分前(1ヶ月~1ヶ月半くらい前)なのでよく覚えていないのですが、
東京のどこかの有名デパートだったと思います。

どなたかご存知だったら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

小田急百貨店の別館ハルクで、夏季限定1ヶ月間位取り扱いがあります。
幾つかのパターンの中からお好みの生地・デザインを選び、
ぴったりの水着を作ってくれるそうです。
まだ、受けつけているかどうか解らないので、
詳細は直接お尋ねされたら良いかと思います。

(1F、シーズンスポーツ売場)ダイヤルイン;03-5325-2582
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

とりあえずあったけど・・・ 今もやってんのかなぁ? 小田急でしたね。 通販でしたらこちらでもセミオーダーの受け付けしていましたよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88999 ...続きを読む
とりあえずあったけど・・・ 今もやってんのかなぁ?

小田急でしたね。

通販でしたらこちらでもセミオーダーの受け付けしていましたよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=88999


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ