• ベストアンサー

連休の5月5日高崎線鴻巣駅

西口で安くて便利な駐車場探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

鴻巣から長距離の旅行をされるのでしたら、駅の駐車場を格安で借りられる可能性があります。概ね300Km以上を特急で往復される場合には1日500円程度で使える規定がある駅も多いので問い合わせる価値はあります。

kensyo7
質問者

お礼

当日、東松山の「丸木美術館」に、そのあと、鴻巣から武蔵野線「吉川南」まで。 距離も「特急」も ありがとうございました。