• ベストアンサー

ドルビーデジタル

mpyの回答

• mpy
回答No.4

たしかDOS/Vmagazineだったと思いますが、ギルモの「Game Theater XP」がデジタル出力に対応しているという記事が載っていました。  ただ、なにか問題があったように思ったのですが。  あと、DVDデコードカードの「REALmagicDVD」もデジタル出力できることが書いてあったはずです。  WinDVDが使えるかはわかりません。  私の手元にもうバックナンバーがないもので。  バックナンバーをお持ちの方か、実際に使用してる方から回答があればいいのですが。

参考URL:
http://jp.hercules.com/Gametheater-XP.htm,http://www.vertexlink.co.jp/product/multimedia/index.html
Vamos
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! なるほど!対応しているサウンドカードがあるんですね! 勉強になりました! しかし、購入資金がないのであきらめます・・・。笑 ありがとうございます!!