• 締切済み

yahooのフリーメールの送受信がうまくいかないのですが・・・

dionをつかっているのですがOEで送受信ができないのですがどのようにしたらいいのですか?

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

設定方法の詳細は、こちらを見てください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-03.html
  • muadiv
回答No.1

yahooのメールはwebブラウザで送受信する形式ですからOEではやりとりできません。 ただし、yahooのメールでyahooデリバーのオプションをチェックすればOEでも送受信できるpop形式で利用できるようになります。どうしてもOEでやりとりしたいようであればyahooメールの画面からyahooデリバーのオプションをチェックしてください。 もし、yahooデリバーのチェックを既にされているようでしたらアカウントの確認(メールサーバ名、メンバー名、パスワードなど)をしてみてください。