• ベストアンサー

恋愛に臆病な自分

watarukの回答

• wataruk
回答No.3

お返ししてもらえばいいんじゃないですか? アドバイスやセッティングを。 友人に頼るのも良いと思いますよ。 きっとあなたになら周囲のみんなが喜んでステキな女性を紹介してくれるはずです。 人に頼るのが恥ずかしいかもしれないけど、 あなたに幸せにしてもらった人は、「実は恋愛に臆病なあなた」をみても 応援こそすれ幻滅なんてしないだろうとおもうんです。

mash0123
質問者

お礼

友人にあたってもいい人がいないんです.(TOT) でも自分の力でがんばってみたいと思います。 ありがとうございました。