-PR-
解決
済み

Run of house って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93151
  • 閲覧数2558
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (36/48)

ホテルを予約しようとして、部屋のタイプとして「Run of House」
というものがあるのに気がついたのですが、どなたかこの意味をご
存知の方はいらっしゃらないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>チェックイン時の空室状況によりルームが提供されるカテゴリー
http://www.ima-grp.com/imahotel/kuwait/kuwait.htm
>スタンダードルームの部屋指定無し
http://www.travelmart.co.jp/how-yoyaku-2.htm
>部屋指定無し
http://www.taiyokanko.com/cava2/cava002.html
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

ありがとうございます
こんなに早く、答えがいただけるなんて。
gooってすごいですね。
投稿日時 - 2001-06-20 21:41:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ROHの事ですね。ホテルの予約をする時に、部屋の指定が出来ないんです。 touch3838が予約をなさる時に、ホテル側から、空いている部屋を割り当てられる訳です。ですから、リクエストが出来ないんですね。角の海の見える部屋をお願いしますとか。 別の言い方をしますと、部屋が空いていれば、どの部屋にでも泊まれる、という事になります。 ...続きを読む
ROHの事ですね。ホテルの予約をする時に、部屋の指定が出来ないんです。

touch3838が予約をなさる時に、ホテル側から、空いている部屋を割り当てられる訳です。ですから、リクエストが出来ないんですね。角の海の見える部屋をお願いしますとか。

別の言い方をしますと、部屋が空いていれば、どの部屋にでも泊まれる、という事になります。
お礼コメント
touch3838

お礼率 75% (36/48)

どうもありがとうございます
シーサイドビューとROHという2種類だったので、
海の見えないほうの部屋をそう呼ぶこともあるのかなぁと思っていました。
でもちょっとへんだなぁと。
説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 21:45:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ