• ベストアンサー

勝手にスクロールするのは?

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

対処案 ・スキャンディスクをしてみる ・システムファイルのチェックをする  Windows98・2000-ファイル名を指定して実行で「sfc」  WindowsMe-アクセサリのシステム情報-ツールから ・マウスとキーボードを外して、つなげなおす ・マウスとキーボードのドライバを入れなおす/新しくする

mimippi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。