• ベストアンサー

大阪-香川&大阪-城崎の車の時間

BIGMACの回答

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

日本道路公団のSITEで高速道路の所要時間、料金、距離などが検索できるシステムがあるので、お知らせしておきます。 http://www.japan-highway.go.jp/ ちなみに、城崎へは、 中国自動車道→福崎→播但連絡道路→生野北、あるいは、 中国自動車道→吉川JCT→舞鶴自動車道→福知山→国道9号線のルートがあり後者の方が少しやすいですね。 香川県に至っては、神戸淡路鳴門自動車道で、四国へ渡るというのがいいように思います。

参考URL:
http://www.japan-highway.go.jp/