• 締切済み

仙台駅から観光

仙台駅に13時過ぎ着で友人との待ち合わせが仙台駅前20時です。時間があるので松島や石巻に行こうかと考えていますが、松島や石巻は同じ仙石線で行けますよね? また、お進め感光スポットはありますか? 石巻では、よくニュースなどで出る頑張ろう石巻と書いてある防波堤?や、3.11の福山雅治が桜の木を植えた中学校に行きたいのでが、石巻駅から徒歩県内ですか?

みんなの回答

• 6y9kdjj
回答No.3

No.2ですが。 自分で出来ないことを「やればできるでしょw」と言いっぱなしなのも無責任かと思いまして実践してみたぞ。 >3.11の福山雅治が桜の木を植えた中学校 これな。 ちょいと検索したら速攻分かったわw 徒歩で行けるかどうかもすぐ分かるw すぐ分かることなんでいちいち解説はしないでおくw

tonton1124
質問者

補足

性格悪いって、よく言われません?(笑)

• 6y9kdjj
回答No.2

>松島や石巻は同じ仙石線で行けますよね? JRの時刻表を見れば分かることかと。 >石巻では、よくニュースなどで出る頑張ろう石巻と書いてある防波堤?や、 >3.11の福山雅治が桜の木を植えた中学校に行きたいのでが、石巻駅から徒歩県内ですか? それらの場所がどこかは存じませんが、住所調べてWeb地図でも見れば徒歩で行ける距離かどうかは判別できるかと。 総じて宮城県内での移動はごく一部の範囲を除けば車が無いとどーしよーも無い。ホントどーしよーもない。 まぁ根性次第で徒歩or自転車でかなりなんとかはなるけども。

• kwskys
回答No.1

仙山線乗れば山寺も行けますよ。あと作並温泉やニツカの宮城峡蒸留所も 海もいいけど山のほうも見どころありますよ。参考までに。