• ベストアンサー

LAでデザインを学びたい

fpc70の回答

• fpc70
回答No.3

ロスの場合、アートセンタースクールオブデザインというパサディナにある学校が商業関係のデザインでは群を抜いていると思います。ただし入学するのも難しく、月謝も高いですが。下見する価値はあると思いますよ。

itari
質問者

お礼

入学するのも難しく月謝も高いんですか、、、。普通アメリカの大学では入学が難しいというのはあまり聞かないような気がするのですがきっとその道の業界では名門なのでしょうね!自分には手の届かない世界にしても、どこにあるのか詳しく調べてみたいと思います。