• ベストアンサー

北将軍様は一次産業で核開発の経費をどの様に捻出?

「利益率」の低い「一次産業」でどの様に核開発の「経費」を捻出されているのでしょうか?実は経営のプロなんでしょうか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

北朝鮮は地下資源が多い国です。 地下鉱物資源6兆4000億ドル。 黄金2000t 北朝鮮と国交のない国は、日本・韓国・アメリカ・イスラエル・フランス サウジアラビヤ・ボリビヤだけ。 いろんな国と取引しています。 フランスは国交がないのに北朝鮮とのセメント工場の合弁会社。 エジプトの大手通信企業は携帯電話・スマトホンの会社が北朝鮮にあります。 スエデンは工作機械の北朝鮮との合弁会社。 イギリスは、北朝鮮地下資源ビジネスを発表しています、ドイツも北朝鮮ビジネスを 考えています。

その他の回答 (2)

• 4550
回答No.2

分かってて質問してるなら、あえて釣られてあげますが 某議員が義捐金を北朝鮮に横流しした疑惑なんてのもありますね。 ベタなところのマジレスをするならば、パチンコマネーですが。

回答No.1

一次産業で経費を捻出しているという考え方がたぶん間違ってると思います。