• ベストアンサー

要らない歯ブラシで靴は洗えますか?

靴専用のブラシを買った方が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 洗えます。 固めのブラシの方が使いやすいですが・・・。 重曹をお湯で溶かして使うといいと思います。

WPICVPUJEC
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

専用のブラシじゃなくてもハブラシで洗えますよ。

WPICVPUJEC
質問者

お礼

• cactus48
回答No.2

細かな部分を洗うには便利ですが、歯ブラシで全体を洗うのは大変ですよ。 細かな部分だけ歯ブラシを使い、その他の部分は靴専用ブラシで洗われた方 が時間も労力も短縮出来ます。

WPICVPUJEC
質問者

お礼

回答No.1

洗う面積は小さいですが、洗えますよ。

WPICVPUJEC
質問者

お礼