• ベストアンサー

マットレスについた染みが全く落ちません。

マットレスについた染みが全く落ちません。 子供のおしっこや、血液などの染みですが、その都度落としては来たつもりが、毎回同じ場所を汚す為、蓄積されてそこだけ色が変わってしまいました。 酢や酸素系漂白剤、重曹など試しましたが、ある程度薄くはなったものの、綺麗に白に戻す事が出来ませんでした。 見た目が悪いので、これ以上落ちないなら、いっその事白い布地を上から縫い付けて、せめて見た目だけでもと思い、補修しようかと考えているのですが、やめておいた方がいいでしょうか? 何か良い案があれば、アドバイスいただけたらと思います。

noname#228975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

プロにお願いしてお金でさっさと解決します。

参考URL:
http://www.dustary.co.jp/
質問者

お礼

自分でネットでクリーニングの検索をしましたが、見当たらず諦めてました。 有り難うございました!!