• 締切済み

好意をもたれたとき

好意はもたれているとは思うんですが、僕自身草食系でガッツリ行動することもないのでほとんど発展することがないです、やっぱり男から行かないと発展することってほとんどありませんか?

noname#226573
noname#226573

みんなの回答

• sanchezz
回答No.8

>やっぱり男から行かないと発展することってほとんどありませんか? ないですね。よほど相手がガツガツ来る子じゃないかぎり それなりにあなたも興味の持てる子なら行動しましょう

• nagate
回答No.7

発展させたいのなら自分から行かなきゃだめですよ。自分が何もしないまま進展することはよほど相手が積極的でないとありえません

• morata
回答No.6

その行為に対して何らかのリアクションをしないと発展はしないですね。 どっか遊びに行くとか誘ってみては?

• Osric
回答No.5

好意を持たれているように感じ、向こうから何もないのなら、一度誘ってみたら。それで相手の反応を見る。それくらいでしょう。

• kiruvain
回答No.4

当然そうです。手を伸ばせば届くのに、何も行動をしないのでは得られません

• ilyf
回答No.3

最終的に告るのは女子からでも全然ありなんですが、草食系でアプローチが弱いと相手はあなたが恋愛感情が無いと、脈が無いと判断してしまうんです、だから告られる事も無いです。なので告るのがハードル高いなら、少なくとも行為はちゃんと示さないと損しますよ?

回答No.2

男女関係なく、大多数の人は相手からの好意を感じないと次の一歩にはなかなか進めませんよ。 私は肉食系女子ですが、それでもイケそうな男にしかグイグイいきません。 あ、この人草食系だけど私の事気に入ってるっぽいな…と感じたら遠慮なくアタックします。 でもコレ脈ないなと感じたら遠慮します。 肉食系女子は社交性が高くて交友関係も広いので、他に気になる人が見つかってそっちと上手くいきそうならすぐ切り替えます。 別に自分から行かなくてもいいので、せめて好意がある事は相手に分かるようにした方がいいです。

• SPS700
回答No.1

やっぱり男から行かないと発展することってほとんどありませんか?  僕は別に経験はありませんが、そうとも限らないでしょう。肉食系の女性となら合うのではないかと思います。