• 締切済み

SBI証券の積立投資、引き落とし時間は?

SBI証券の積立投資、引き落とし時間は金融機関によって異なりますか? クレジットカードの引き落としのように、ゆうちょ銀行なら夜入金しても0時に引き落としかかって間に合う感じになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_fund&cat1=fund&cat2=save&dir=info&file=fund_tsumitate_bank.html 銀行口座からの引落日 毎月14日または毎月27日(休日の場合は翌営業日) 全ての金融機関で同じ日ですね、また引き落としはその日の営業時間内に行なわれるので入金は前日までに済ませましょう  

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪