• ベストアンサー

焼酎ライムについて

焼酎をライムジュースで割ったカクテルが美味しいと聞きました。 何方か、焼酎ライムのカクテルのレシピを詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.2
919anser
質問者

お礼

色々な飲み物を紹介して頂き有難う御座いました。早速にチャレンジしたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

焼酎:3/10 ライムジュース:1/10 ジンジャーエール:6;10 カットライム

919anser
質問者

お礼

早速のご紹介有難う御座いました。