• ベストアンサー

UNIXのデータをWindowsへ移す方法

GIGO_2の回答

• GIGO_2
回答No.4

sun4mってことはPCじゃなくてSPARCstationですよね? まぁそれはどうでも良いことなんですが. まず,UNIXの知識がほとんど無い状態でLANケーブル接続を試みるのはかなり困難であると思います. LANケーブル接続が出来るのなら問題はいっきに解決するのですが,これはUNIXマシンをネットワークに接続するのと同じ設定が必要になります. /etc/fstab だったかに /dev/fd かそれ相当の文字を含む行があって,同行にnoautoだかの記述があれば,root権限で mount <マウントポイント> と入力すればmountできるのではないかと思いますが. <マウントポイント>にはfstab内,fd関連行の2番目のフィールドをあてはめて下さい. 健闘をお祈りいたします.