• ベストアンサー

switch任天堂の不良について

まだ購入して1ヶ月経ちませんが、画面の右端がゲームの振動で浮き上がるのを確認しました。初期不良になるのでしょうか?不良が多く発生していますが、画面の浮きは、事例がないので心配です。宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

https://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/ お問い合わせ窓口 任天堂

その他の回答 (1)

• fenglu
回答No.1

任天堂に聞いてください。