• 締切済み

中出ししたがる彼氏

彼氏が中出ししたがります。 お互い学生です。 彼は「子どもがほしいから」とか「〇〇(私)が離れないか不安だから」とか言いますが 私は「今できても金銭的にも時間的にも育てられないから今は産めない、就職してからならいい」と断りました。 すると、 「じゃあ一生中出ししない。これからはゴムつけてやって、就職前には見放す」などと言ってきました。 「もしできたら一緒に育てよう」「俺が養う」など言っていたのに いま中出しさせないならいずれ見放すって... 矛盾していると思うし そういうことなら中出しさせてできたとしても、いつか見放すと思いません? それに離れられるのが不安なくらいなら自分がいつか見放すなんて考えられないと思うんですけど...

みんなの回答

• ilyf
回答No.7

失礼ですが、とんでもない程のバカ野郎ですね。脳みそ沸いてるとしか思えません。自分の欲を優先してるだけですし、子供育てる甲斐性ないでしょうし。中出しすることによって完全にあなたを手に入れた錯覚になるんだと思うのでしょうが、言ってる事幼稚園以下です。てか、これからはゴムつけてやってとは、今はゴム無しの外出しですか?それなら、思いっきりじゃないけど、チョロチョロは既に出されてますよ?

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原文コピーして要約したため紛らわしくなりましたが今まではつけてました。 ただ、ゴムだけだったので100%ではないでしょうけどね。

• A_Heart
回答No.6

どういう結果が待っているかハッキリ判っているのに悩むのは馬鹿。 彼のを書いているが自分の男好き、性欲に己が振り回されていることにも気が付かねば。 結局泣くのは女性だから、、、 本当の学生生活に男なんかいなくっても良いのに何を悩んでるのか? どうせ付き合うならもっと大事にしてくれる男と付き合えば?

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共感もとめたかっただけです(笑) 悩んでるわけではないので大丈夫です。

• kmkkeii
回答No.5

大学生でしょうか? 彼の言動からすると妊娠したら知らん顔して別れそうですね・・・ >「じゃあ一生中出ししない。これからはゴムつけてやって、就職前には見放す」 普通の感覚で恋人にこんなこと言いませんよ・・・ まあ卒業するまでセフレで卒業したら別れるって言っているようなものですよね・・・ 別れたほうがいいと思います。 あまりに思いやりがないです。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりおかしいですよね。

• Sakura2568
回答No.4

まぁ学生の男の子だしね。 責任感もなくただただ性欲の強さに彼自身が翻弄されているのよね。 あなたがどうしたいか決めてください。 妊娠しないならやらせてあげてもいいと思うならあなた自身のほうで避妊を。 責任の取り方もわからないような男の子供を授かりたくはないと思うなら Hそのものを断りましょう。 そもそも男だけの避妊など100%ではありません。 女性側もキチンと避妊したほうが良いですよ。 基礎体温を測ることから、排卵期の把握。ピルの知識もつけておきましょう。 妊娠がどういう仕組みで、どうすればより妊娠しにくくなるかも知っておいて損はないのよ。 まずは貴方が勉強を。 今度彼氏が中でしたいと言い出したら教授してあげなさいな。 どうせ聞かないだろうけどね。 どの時期なら妊娠しないかを彼も覚えるほどならたまにはいいんじゃない? あ、その際はもちろん子宮頸がんのリスクも調べておくように。 お互いに知っていなければならないことですよ。 彼があまりに自分の性欲がコントロールできないようなら 最終的には貴方のほうから彼を見放してあげましょう。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 生理不順の解消など他の目的も含めてピルを飲みたかったのですが経済的事情で手が出ないので他の避妊法も探そうと思います。

• yumi0215
回答No.3

自己中でしかないおこちゃまな彼ですね。 彼は質問者さんのことは性欲のはけ口であって愛しているわけではないとしか思えませんね。 愛していたら彼女が苦しんだりつらい思いをしないようにします。今子供が出来たらどうなるのかも真剣に考えるのも愛情です。 彼は自分の性欲しか考えていない。生で出来ないなら別れると言っているのですものね。 彼が見放すなんて勘違いはなはだしい。こちらから見放しましょ。もっとご自身を大切にしてください。そして大切にしてくれる人と本当の恋愛をしてくださいね。 彼に「真剣に考えたんだけど、あなたとの子供が出来たとして生んで育てることを想像できない。そして幸せになれるとは思えない。だから私から見放します」とでも言ってやりたいですね。学生のうちは最も妊娠に気を付けなければいけない。産むにしろ産まないにしろ大変な思いをするのは女性です。 優しさや思いやりが出来ない男の子供なんて作っちゃだめですよ。だから彼とはもうSEXもしちゃだめですよ。しなきゃ出来ないですからね。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり愛がないですよね。

回答No.2

言葉に翻弄されないように。 行動を見ると相手の真意が見えてきますよ。 「責任が取れない立場なのに避妊しない」 コレが全てであり、彼の本質です。 中で出すのを許せば一時的には彼を繋ぎ止めることができますが、中絶かシングルマザーへの道が開かれます。 運が良ければデキ婚になりますが、質問者様の未来は無責任で女性を大切にしない男の奥様です。 中に出すのを拒めば暴言を吐かれて見放され、新たな恋愛に進むことになるでしょう。 運が良ければ責任感が強くて女性を大切にする男性に愛されて不快な思いをしない恋愛ができます。 恋愛に悩んだら自分を大切に思ってくれる人の立場になってみると良いですよ。 もしあなたが私の妹であれば、恨まれても良いから手段を選ばず別れさせます。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもわかりやすいです! 『恋愛に悩んだら自分を大切に思ってくれる人の立場になってみる』 これは心に響きました。

• yama1998
回答No.1

まぁ、自分勝手も甚だしいですな。 単にゴムつけないでやりたいだけのこと。 こうなるとあなたを性欲の欲求を満たす対象にしかみてないでしょう。 責任とる、といっても責任の意味もわかってないんでしょう。 子供できたら養うために学校やめて働くのか?簡単に養うだけの仕事、 すぐみつかるとでも思ってんのか、しかもこのご時世だし。 運よく仕事みつかったって、自分で食うだけで精いっぱいの給与しかないはず。 そうなるとむしろ子供できたらおろせとか言い出すかも。 なんとかなるさー、なんでしょうな。責任なんてない、無責任だね、完全に。 こんな自己中心の人とは見切りをつけないと、苦労するよ。 逆に見切りつけられる、捨てられる、それで傷つく前にあなたが手を打たないとね。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こわいですな。検討します。