• 締切済み

中出ししたがる彼氏

彼氏が中出ししたがります。 お互い学生です。 彼は「子どもがほしいから」とか「〇〇(私)が離れないか不安だから」とか言いますが 私は「今できても金銭的にも時間的にも育てられないから今は産めない、就職してからならいい」と断りました。 すると、 「じゃあ一生中出ししない。これからはゴムつけてやって、就職前には見放す」などと言ってきました。 「もしできたら一緒に育てよう」「俺が養う」など言っていたのに いま中出しさせないならいずれ見放すって... 矛盾していると思うし そういうことなら中出しさせてできたとしても、いつか見放すと思いません? それに離れられるのが不安なくらいなら自分がいつか見放すなんて考えられないと思うんですけど...

みんなの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.7

失礼ですが、とんでもない程のバカ野郎ですね。脳みそ沸いてるとしか思えません。自分の欲を優先してるだけですし、子供育てる甲斐性ないでしょうし。中出しすることによって完全にあなたを手に入れた錯覚になるんだと思うのでしょうが、言ってる事幼稚園以下です。てか、これからはゴムつけてやってとは、今はゴム無しの外出しですか?それなら、思いっきりじゃないけど、チョロチョロは既に出されてますよ?

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 原文コピーして要約したため紛らわしくなりましたが今まではつけてました。 ただ、ゴムだけだったので100%ではないでしょうけどね。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.6

どういう結果が待っているかハッキリ判っているのに悩むのは馬鹿。 彼のを書いているが自分の男好き、性欲に己が振り回されていることにも気が付かねば。 結局泣くのは女性だから、、、 本当の学生生活に男なんかいなくっても良いのに何を悩んでるのか? どうせ付き合うならもっと大事にしてくれる男と付き合えば?

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共感もとめたかっただけです(笑) 悩んでるわけではないので大丈夫です。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.5

大学生でしょうか? 彼の言動からすると妊娠したら知らん顔して別れそうですね・・・ >「じゃあ一生中出ししない。これからはゴムつけてやって、就職前には見放す」 普通の感覚で恋人にこんなこと言いませんよ・・・ まあ卒業するまでセフレで卒業したら別れるって言っているようなものですよね・・・ 別れたほうがいいと思います。 あまりに思いやりがないです。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりおかしいですよね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

まぁ学生の男の子だしね。 責任感もなくただただ性欲の強さに彼自身が翻弄されているのよね。 あなたがどうしたいか決めてください。 妊娠しないならやらせてあげてもいいと思うならあなた自身のほうで避妊を。 責任の取り方もわからないような男の子供を授かりたくはないと思うなら Hそのものを断りましょう。 そもそも男だけの避妊など100%ではありません。 女性側もキチンと避妊したほうが良いですよ。 基礎体温を測ることから、排卵期の把握。ピルの知識もつけておきましょう。 妊娠がどういう仕組みで、どうすればより妊娠しにくくなるかも知っておいて損はないのよ。 まずは貴方が勉強を。 今度彼氏が中でしたいと言い出したら教授してあげなさいな。 どうせ聞かないだろうけどね。 どの時期なら妊娠しないかを彼も覚えるほどならたまにはいいんじゃない? あ、その際はもちろん子宮頸がんのリスクも調べておくように。 お互いに知っていなければならないことですよ。 彼があまりに自分の性欲がコントロールできないようなら 最終的には貴方のほうから彼を見放してあげましょう。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 生理不順の解消など他の目的も含めてピルを飲みたかったのですが経済的事情で手が出ないので他の避妊法も探そうと思います。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

自己中でしかないおこちゃまな彼ですね。 彼は質問者さんのことは性欲のはけ口であって愛しているわけではないとしか思えませんね。 愛していたら彼女が苦しんだりつらい思いをしないようにします。今子供が出来たらどうなるのかも真剣に考えるのも愛情です。 彼は自分の性欲しか考えていない。生で出来ないなら別れると言っているのですものね。 彼が見放すなんて勘違いはなはだしい。こちらから見放しましょ。もっとご自身を大切にしてください。そして大切にしてくれる人と本当の恋愛をしてくださいね。 彼に「真剣に考えたんだけど、あなたとの子供が出来たとして生んで育てることを想像できない。そして幸せになれるとは思えない。だから私から見放します」とでも言ってやりたいですね。学生のうちは最も妊娠に気を付けなければいけない。産むにしろ産まないにしろ大変な思いをするのは女性です。 優しさや思いやりが出来ない男の子供なんて作っちゃだめですよ。だから彼とはもうSEXもしちゃだめですよ。しなきゃ出来ないですからね。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり愛がないですよね。

回答No.2

言葉に翻弄されないように。 行動を見ると相手の真意が見えてきますよ。 「責任が取れない立場なのに避妊しない」 コレが全てであり、彼の本質です。 中で出すのを許せば一時的には彼を繋ぎ止めることができますが、中絶かシングルマザーへの道が開かれます。 運が良ければデキ婚になりますが、質問者様の未来は無責任で女性を大切にしない男の奥様です。 中に出すのを拒めば暴言を吐かれて見放され、新たな恋愛に進むことになるでしょう。 運が良ければ責任感が強くて女性を大切にする男性に愛されて不快な思いをしない恋愛ができます。 恋愛に悩んだら自分を大切に思ってくれる人の立場になってみると良いですよ。 もしあなたが私の妹であれば、恨まれても良いから手段を選ばず別れさせます。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもわかりやすいです! 『恋愛に悩んだら自分を大切に思ってくれる人の立場になってみる』 これは心に響きました。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1167/2842)
回答No.1

まぁ、自分勝手も甚だしいですな。 単にゴムつけないでやりたいだけのこと。 こうなるとあなたを性欲の欲求を満たす対象にしかみてないでしょう。 責任とる、といっても責任の意味もわかってないんでしょう。 子供できたら養うために学校やめて働くのか?簡単に養うだけの仕事、 すぐみつかるとでも思ってんのか、しかもこのご時世だし。 運よく仕事みつかったって、自分で食うだけで精いっぱいの給与しかないはず。 そうなるとむしろ子供できたらおろせとか言い出すかも。 なんとかなるさー、なんでしょうな。責任なんてない、無責任だね、完全に。 こんな自己中心の人とは見切りをつけないと、苦労するよ。 逆に見切りつけられる、捨てられる、それで傷つく前にあなたが手を打たないとね。

sufwingo16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こわいですな。検討します。

関連するQ&A

  • 中だしする彼氏の心理

    付き合って1年半です。 前からよくSEXの時に中に出したいと言われていて、ずっと断っていました。 ゴムは付き合って半年くらいから使っていません。 断る度に、なんでダメなのか聞かれて、いつも子供が出来たら困るからと伝えていました。 そうすると、子供が出来たらなんで困るの?と聞かれて、もう少し先なら考えられるけど今の私には無理だからと言ってました。 彼氏は結婚願望があるし、お互いに子供を作るなら年齢的にも少しでも早い方がいいのは分かっています。 彼氏は子供好きで一緒に出掛けると、いつも見て見てと小さい子を見て可愛いと言ってきたりします。 ただ私は少なくとも、自分の仕事のことで、あと1年は待って欲しいと言ってあります。 だけど、それでも、毎回同じことを言ってきます。 1度間違えちゃったと言って中だしされたこともあります。 その時は彼氏は本当に間違えたみたいで謝っていました。 そして、今回また、しつこく中だししちゃダメ?と聞かれて、彼氏は独り言で、ダメだよね、今は仕事のことあるもんねと言っていました。 いつもなら、私が断るから、なんだかんだ言って外に出すのですが、今回はあまりにしつこくて、でもいつもなんだかんだしないから大丈夫だろうと思って、私が黙っていたら中だししました。 今までで初めてきちんと中だしをしたからか、しばらく動かずにいました。 私がなんでしたの?と聞くと、いいよって言ったからと、、 私は言ってないけど、、 翌日、彼氏から、昨日中だししちゃったね、子供出来てたらどうする?って嬉しそうに言われました。 私は、出来てないと思っているから、何も答えずいたけど、ここまでしてでも子供が欲しいのかと思い、、 最近彼氏の周りは結婚ラッシュだし、私が結婚することや子供を作ることに対して、今はまだと言っていたから、子供が出来れば結婚できると思っているのか、、 もちろん、ゴムをつけていないことや、私がしっかり断ったり、ピルを飲むなりしていないことにも責任はあると思います。 彼氏のことは好きだし結婚もいつかはしていいと思っているので、子供がもし出来ていたら、確かに私は産むし結婚もすると思います。 男の人って、子供が欲しくて、待てなくて、こういうことってしちゃうのでしょうか? 待ってほしいと言ってるのは、あと1年だけだけど、私自身の環境が色々変わることで、今までみたいに会えなくなったりすることもあるから、もしかするとすれ違ったり別れてしまうかもという不安は、私自身にもありました。 だけど、こういうのって、環境が変わる本人よりも、相手の方が不安は大きいと思うので、もしかしたら私が離れていくかともという不安が彼にはずっとあったみたいです。 そういうのも関係して、気持ちが焦っているのでしょうか。

  • 彼氏についてです。

    彼氏のことなのですが、彼氏がエッチのときゴムを着けずに入れようとしてきます。 私がゴム!っていうと渋々~って感じです。 今までの彼女はゴムを使わず、生でしていたからゴムだとイかないからだそうです。 彼氏は20代半ばで定職にはついていなく、週2・3のアルバイトです。 私は学生で今子供が出来ても産めないし、育てられない状況です。 彼に今子供出来たらどうするの!? と聞きました。 そうしたら、俺は出来てもいい覚悟は出来てる。 今までの人は妊娠しなかったし、出来たら一緒に育てて、結婚しようなどと言っていました。 彼氏仕事してないし、私学生だけど! というと、仕事はすぐに見つかるわ! と強くいわれました。 今大学生の人でも就職が大変なのに、アルバイト転々としている彼氏がすぐに見つかるものでしょうか(´・_・`)?? ただ生でやりたいだけで、子供が出来ても知らんぷりな感じがしそうです。 やっぱり別れた方がいいでしょうか? 真剣に悩んでいます(>_<) 回答お願いします!!

  • 彼氏とのこれからについて。

    彼氏とのこれからについて。 こんにちは。私には付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。お互い20歳、大学生です。 最近彼氏はサークルの活動が多忙で、LINEがなかなか返ってこなかったり、私と会う時間がかなり減ってしまって、不満が溜まりすぎて昨日大喧嘩してしまいました。 私はその時に彼氏に対して今までの不満を全て吐き出しました。 彼は私とエッチする時、ゴムをあまり付けたがりません。 私も興奮していてそれを許しているのが悪いですが、本当に大事な相手に生でするってことは無いと思うんです。 それで、「もし私に子供ができたらどうするの?」とこの前聞いたところ、「責任取れないから下ろして欲しい」と言われました。とてもショックでした。 しかし、昨日喧嘩した時にその話題になって、彼が、「もしできたら責任とる。」と言い出しました。現実的に考えて、お互い親に養ってもらってる以上、育てられるわけがありません。しかも、この前は下ろして欲しいと言っていたのに言ってることが真逆で、どっちを信用すればいいのか分かりません。 彼とLINEしてる時も会ってる時も、彼からの愛情をたくさん感じます。しかし、彼は言ってることが日によって違う時があるので正直信用できません。 そんな人と本当に将来一緒になってもいいのかなって思います。しかし、彼氏は将来私と本気で一緒になりたいと思っているみたいです。私とこれから付き合っていくのに何の不安もない、と。 でも私は正直彼氏を信用できないし、これから付き合っていくべきなのか、最近このことばかり考えてしんどいです。 信用できない彼とは別れるべきですか? 正直2年も付き合ってるのに信用できないのがすごく苦しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 4月から彼氏が就職することについて悩んでいます。

    私はまだ学生なのですが、4月から彼氏が就職します。 現在、付き合って3ヶ月を過ぎたぐらいです。まぁまぁうまくやっているとは思います。 彼氏は、もともと好きなど言ってくれる人ではなく、連絡も頻繁に取りたいと思う人ではありません。 恋愛にあまり重点を置いていないようにも感じます。 現在はお互い一人暮らしで家もそれなりに近いのですが、就職したら離れてしまいます。 また、寮に入るみたいです。 私は彼氏のことが好きです。 口ではほとんど言ってくれませんが彼氏も私のことを好きでいてくれていてくれてるとは思います。 でも、私は彼氏に必要とされていないのではないかとよく思います。 私がいなくても平気なのではないかと思うのです。 私は彼氏とは一緒にいたいと思いますが、もし私がいなくても平気なら淋しい思いをしてまで一緒にいなくてもいいのではないか・・・と思ってしまうのです。 これ以上一緒にいたら、もっともっと好きになってしまうと思うので、そうなる前に別れたほうがいいのでは・・・とまで考えてしまったりします。 彼氏には何度か話したことがあるのですが、真剣に受け止めてくれていないように感じます。 あんまり考えていないみたいです。 考えすぎだよ、ともよく言われます。 また、そうなったらそうなったで仕方ないんじゃない?みたいにも言われたりして、とても不安です。 好きとか、一緒にいたい、とか言ってくれる人なら安心できるのですが、自分の感情をほとんど言わない人なのでもっと不安が増します。 どうしたら私が真剣に悩んでいるということを伝えられるか悩んでいます。 乱文ですみません。

  • 彼氏の私に対する気持ちは・・・

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。2度目のデートで車で良いムードになった時、会話の流れで彼氏が「ゴムがなくてもHはできる」とサラッと言ったことに私がショックを受けてしまい、その考え方を否定し、私は考えなしに子供ができるのは嫌だし、ちゃんと計画性を持ってからじゃないとナシではできないから。と言いました。かなり気まずい空気になったものの、私の意見が正しいと言ってくれました。 その後、彼の仕事がすごく忙しくなり、連絡が少なくなった事や電話での喧嘩、会えない等で彼の気持ちに不安を感じたりと悩みました。 先日きちんと話し合い、彼氏も忙しい中会える時間を作ろうとしてくれてその件は一安心したのですが、お互い実家で2人でゆっくりする空間もなく、車での一件以来今度は全く手を出してこないのです。(お泊りの話は出ません。)私は今はもっと一緒に居たいなと感じています。皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏がゴムをあまりつけてくれません。

    はじめまして、20歳の女です。 このような投稿はたくさんあって、一通り目を通してはみたのですが、自分のケースの場合、どの答えが正しいのかどうしてもわからなかったので、重複する可能性は十分承知で投稿させていただきました。 もしよろしければ、回答いただけたらと思います。 私には、付き合って8ヶ月ちょっとの、同棲中の22歳の彼氏がいます。 ちなみに同棲期間は3ヶ月程です。 私の彼氏は付き合って間もない頃や、今まで付き合ってきた彼女にはゴムをちゃんとつけてきたのですが、最近私にあまりつけてくれなくなりました。ちゃんとつけたほうがいいよねって話したあとしばらくはつけてくれるのですが、時間がたつとだんだん疎かになって、またその話をしたら少しつけて・・・の繰り返しです。 私も彼も、お互いに子供も好きで、もしできてしまったらちゃんと生もうという話や彼にさりげなく結婚願望を尋ねると、他の人と結婚するつもりはないと話したり、私は生むなら望んで作って、望んで生んであげたいのだということも話していますが、今はまだ経済的に出来てしまうと自分たちも子供も苦しくなるのは目に見えてるのでつけたほうがいいと思っているのが私の意見です。 彼にどうしてつけないの?と理由を聞いてみたところ、特に理由はないとのことでしたが、何か理由があるような感じでした・・・ 最近けんかをすることがよくあって、つける頻度がだんだん少なくなってきているのが相まって、最近私は彼の気持ちが冷めてきてしまったのではないか、そばにいるから都合よくゴムなしでエッチができる相手になりさがってしまったのではないかと、勝手な不安を抱いてしまっています; 彼はきっとそんなことできる人ではないと、信じてはいるし、自分が強く付けてとお願いしないことが原因かもしれませんが、男の本音として、彼はなぜつけてくれなくなったのかが不安です。 矛盾している点やわかりづらい点も多々ありますが、よければ意見をいただけたらと思います。

  • 7ヶ月付き合っているプチ遠距離の彼氏について相談です。

    7ヶ月付き合っているプチ遠距離の彼氏について相談です。 彼氏が本気で付き合っているのか、遊びじゃないのか、 どうやって見定めればいいかわからず少し不安です。 彼氏とはナンパで知り合い、3回目に会った時に「彼女になって欲しい」と言われましたが、 まだ時間が欲しくて、5回目か6回目のデートで付き合うことになりました。 それまで体の関係はありません。 彼はあまり連絡をしないタイプで、1週間に1回しか連絡(電話)をしてきません。 その事について話すと、彼はそのペースでも普通みたいで、 「毎日かけてって言われると義務になっちゃうかも。お互い電話をしたいときにかけあえばいいんじゃないかな?」と言われました。 確かに私から電話をかけると、無視したりしないで、ちゃんと出てくれます。 彼とは水族館や公園、動物園やカラオケや映画など見に行きました。 「ディズニーに行きたい」と言ったら、「今度行くか~」と言ってくれました。 遊ぶときはいつも、手を繋いできてくれます。 いつもお見送りをしてくれて、(遠距離なので)最後にキスしてくれます。 また、電話や会ってるときも、いつも彼から大好きと言ってくれます。 「寒いから身体に気をつけてね」とか、気遣ってくれたりもします。 一緒にいると楽しくて、幸せだなぁと思います。 彼氏も、「癒された」とか、「幸せだった」とか、 誕生日にデコメールを送ったら、「一生の宝物メールにする」と、言ってくれるのですが・・。 この間Hをしているとき、彼が「もう我慢できない」と、前戯なしで入れてきたんです・・。 いつもはちゃんとしてくれるのですが・・、びっくりしてしまいました。 その時は何も言いませんでした(もしまた同じことが会ったら言おうかと思っています) また2回ほど、子供出来たら結婚しようと言われました。 でも今は私がまだ学生なので結婚できないんです。 彼氏はたまにゴム無しでしたがりますが、私がゴムを付けてと言うと結局つけてくれます。。 どうやら前の彼女には、あまり付けていなかったようです・・。 性的な面が原因で、私は大事にされてないのかなぁ~、本気の相手なのかなぁって不安になってしまって・・。 それ以外は、愛情を感じられるのですが・・。 どう思いますか?

  • 彼氏との関係がうまくいかない

    わたしには付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。お互い学生です。少し長くなってしまうかもしれませんが、よろしければアドバイスお願いします。 最近、彼氏が冷たくなったような気がします。付き合う前~付き合い初めにかけては、向こうからも遊びに誘ってくれたり、スカイプでチャットをしたりすることがありました。メールも頻繁ではありませんが、たまにしていました。 でも最近は遊びに誘うのは99%わたしからになりました。スカイプもしなくなりました。メールも連絡事項ぐらいしかしません。 そんな風になって、やっぱり寂しく思い、彼氏に少し伝えてみました。遊びに誘うのいつも私からで寂しい、と。そしたら彼は、自分から誘うのはなんとなく恥ずかしいと言いました。口下手だから、うまく誘えないとのことらしいです。あまり納得がいかなかったのですが、遊びたくないとかそういうわけじゃないから、と言われたのでその話はそのままうやむやになりました。 それだけではなく、彼氏がこの前キャバクラに行っていたらしいのです。友達の友達経由で知った話です。ただふつうにお酒を飲むような感じではなく、パブ?のような触るのもOKなところらしいです。友達に誘われて、付き合いで行ったらしいのですが、それからなんとなく信用が薄れてしまいました。 行くなら行くで、一言いってほしかったです。中途半端に隠して行かれるよりよっぽどいいです。 でも、悪いところばかりではありません。一緒にいるときは、大切にされてるなあ、とちゃんと感じます。一緒に旅行にも行ったり、楽しいこともちゃんとあります。 だけど以前との違いや、キャバクラの件で、会わない時はずっと不安です。連絡をとらないので、何をしているのか、全くわかりません。矛盾しているかもしれませんが、今何してるの?というようなメールはしたくないのです。彼にうっとうしいと思われるのが怖いです。 どうすれば不安な気持ちや被害妄想がなくなるでしょうか。アドバイスをお願いいます。

  • 彼氏にフラれそうです><

    高校時代から約10年ほど付き合って別れてを繰り返している彼氏がいます。(同じ年です) 約半年前に3年ぶりに再会を果たし、お互いの存在の大切さを再確認しお付き合いすることになりました。 付き合い当初の盛り上がりもだんだんと冷静になっていったのですが、最近彼の態度がそっけなかったので、なんとなしに「何か考えてることあるの?」と聞いてみたところ・・・「結婚とかそういう未来が描けない」といわれてしまいました。 理由はどうやら、学生時代の別れた理由にあるようです。 過去私たちは、私が他の男性を好きになったことで別れてしまったことがあります。そのことが彼氏の脳裏から離れないようなのです。 半年前に付き合うことになったときは、それもすべて納得の上付き合ったのですが、今になってそのことをたくさん考えてしまって、彼はそんな気持ちで付き合ってしまったと自分の中で罪悪感を抱えてしまっています。 私のことを傷つけたくないから、ずっとその気持ちは自分の中でしまっておくべきとも考えたようですが、黙っていることもかえって傷つけてしまうんじゃないかと考えてこの思いを伝えてくれたのだと思います。 彼の中では付き合いたい気持ちと別れたほうがいい気持ちが五分五分だといいます。私は、彼と一生添い遂げてもいいと思っているくらいなので、別れたくありません。 でも、自分の存在が彼を苦しめているのならば、離れなくてはいけないと思うのですが・・・でも、彼とは別れたくないんです。。そばにいたいんです。。矛盾しているのも自分の頭の中でわかっています。 私はどうしたらよいのでしょうか。やはり・・・彼のなかで答えが出るのを待つべきなのでしょうか。でも、別れという結論が出ても私はそれを受け入れる自信がまったくありません。 支離滅裂かつ、読みづらい長文で申し訳ありません。何か、助言をよろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性と彼氏の反応…(長文です)

    はじめまして。 困っているので、是非回答を頂きたいです…。 私は24歳で、同い年の彼氏と1年半付き合っています。 お互い会社員です。 2週間前2回目のエッチをしました。 その時、ゴムがいつの間にか外れていたらしく 中出ししてしまいました。 気が動転した彼氏は、急いで電気を付け、 「早く!!早く洗ってきて!!」と急かして来ました…。 私はとりあえずシャワーを浴び、部屋に戻ったところ 彼氏は「明日病院行こう、できるだけ早くモーニングアフターピルを 飲もう!!」と言って来ました。 次の日、彼氏は一緒に病院にも付いて来てくれ、 12時間以内にモーニングアフターピルを飲みました。 あれから2週間経ちますが、未だ生理が来ず、 不安な毎日を過ごしています…。 中出しから3日後、彼氏と万一妊娠していた場合のことを 話し合いましたが、彼氏の煮え切らない反応にショックを 受けました…。 彼氏曰く ・私とは将来的には結婚したいが、今すぐは結婚したくない。 ・将来的に子どもは欲しいが、今すぐは困る。 ・できれば、落ち着いてから私と一緒に住みたい。 という内容でした。 私としては、それまでも「将来結婚を考えている」等の言葉を 言われていたので、万一妊娠したとしても一緒に考えてくれる、と 信じていました。 (お互い社会人で、自立しているので) しかし彼氏の反応は微妙な上に、この話をしている時、 タバコを目の前で吸い、煙が掛かってくる事にも気を使って くれませんでした。 いつもならまだ許せますが、妊娠の可能性がゼロではない状況で されるのは、ショックでした…。 今、私としては、エッチしたい気がすっかり失せてしまったのですが、 彼氏は再発防止策を一生懸命考えています。 私が 「エッチするという事は、子どもができる可能性がある事だから 今回のように責任が取れないという事であればしたくない」 という事を伝えても、彼氏曰く、 「今は責任は取れないが、まぁ妊娠はしないと思う。  責任は取れないが、エッチはしたい」 という事でした。 私には彼氏の言い分が理解できません。 男と女の避妊に対する考え方は、こんなに違うものなのでしょうか? 今回の件を通して、彼の本心を知った気がして、ちょっと冷めて しまいました。 ただ1年半も付き合い、情もあるのでスパッと別れられない状況です。 そこで、皆様に質問です。 彼氏の言い分は、理解できますでしょうか? もう別れた方が良いのでしょうか…? 同じような状況を経験された方や、男性の方に是非 回答を頂きたいです。 拙い長文を読んで下さり、本当にありがとうございました。