• ベストアンサー

彼氏持ちの女の子なんですが、この前一日ドライブに行

彼氏持ちの女の子なんですが、この前一日ドライブに行って工場見学やら足湯やら行ったんですが最後に夜景行きたいっていって夜景行ったんです。 んで足場悪いからって手繋いで歩いたんですが、結局キスもなにもしないで終わりました。 なんか、申し訳なくて。 連絡もバンバンする様な感じでもなく2時間三時間に一通返ってくればいいとこで、なんか脈あるのかないのか分からない上にもしかして遊ばれてる??とか思ったりします。 同棲している分別れるのも大変らしいとはいってますがどこまでが本当かも分からないないし、でも遊んでた時はすごい恋愛のこと聞かれました、興味あんのかな。。 どうなんでしょう?どう思いますか?

noname#228228
noname#228228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

彼氏もちならただの友達との外出ですよね。 遊ばれてるっていうよりも友達とドライブ行っただけですよね。 友達だから恋愛の話だってしますよね。

その他の回答 (8)

noname#225706
noname#225706
回答No.9

二股かな。

• keizo99
回答No.7

取り会えすわ、友達として、ほどほどな距離観 で、話し相手として、様すを見守っても、言いかもしれませんね、貴方が良ければの話しですが、本当に同性してたら、貴方と、ひんぱんに、会えないとおもいます、 過去の終わった話しかも知れない、前の回答 されていた方が言っていた、、便利屋にわ成らない様に、彼女に振りまわされないようして下さい、、

• ilyf
回答No.6

そりゃ興味あるんでしょう、デートして手つなぐくらいなんだから。でも、彼女も正直どーしたいのかてゆーより、どーしたらいーのか分からないんだと思います。やっぱ、彼氏への罪悪感もあるし。てか、あなたはどーしたいんですか?付き合いたいんですか?それならどーやったら奪うかを考えないとです。不倫もそーですが、ダメだと分かってる事の方が人間逆にしたくなるので、やり方によっては奪えると思います。

回答No.5

確認ですけど、貴方は男性ですよね? 「彼氏持ちの女の子」の一文が無ければ女性の悩みにしか見えないからね。 彼女が好きな男性のタイプですが 頼もしくて男らしい男性が好きな女性なのか? 女性のような優しさを持つ男性が好きな女性なのか? 貴方のことは恋愛対象の男性として見れず、女友達と遊ぶ感覚かも知れません。 そこから脱却するのは本当に難しいです。 今更、キャラを変えること出来ないし、性格を変えることも出来ませんからね。 素の貴方を一人の男性として見てくれる女性と巡りあえるよう頑張るしかないかもです。

• akauntook
回答No.4

多少は興味があると思います。 あなたの目的はわかりませんが、彼がいるのにあなたと遊んでいるのは事実ですよね。 それで、彼との関係は中途半端なままで、あなたのことを真剣にって言うのは考えづらいと思いますけど。 わざわざドライブに行ったなら、とりあえずやっとけば良いと思いますね。 彼女ではなくセフレ向きな相手だと思いますし、押しが弱いから何もなかったのかなと。 彼女にとってのあなたは、今のところ都合がいい男ですよね。 あなたはその女性に何を求めているのでしょうか。

• yaasan
回答No.3

浮気で止めようとしてるのか、本気に近いのかは解りませんが、興味はあるのでしょうね。 ズルズルといったら、別れの修羅場に引きずり込まれますので、なるべく疎遠にした方がいいと思います。

• ryokagura
回答No.2

告白してみないとわからない。

• SPS700
回答No.1

彼氏持ちの人ならお遊びでしょうね。