• ベストアンサー

彼氏持ちの女の子なんですが、この前一日ドライブに行

彼氏持ちの女の子なんですが、この前一日ドライブに行って工場見学やら足湯やら行ったんですが最後に夜景行きたいっていって夜景行ったんです。 んで足場悪いからって手繋いで歩いたんですが、結局キスもなにもしないで終わりました。 なんか、申し訳なくて。 連絡もバンバンする様な感じでもなく2時間三時間に一通返ってくればいいとこで、なんか脈あるのかないのか分からない上にもしかして遊ばれてる??とか思ったりします。 同棲している分別れるのも大変らしいとはいってますがどこまでが本当かも分からないないし、でも遊んでた時はすごい恋愛のこと聞かれました、興味あんのかな。。 どうなんでしょう?どう思いますか?

noname#228228
noname#228228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

彼氏もちならただの友達との外出ですよね。 遊ばれてるっていうよりも友達とドライブ行っただけですよね。 友達だから恋愛の話だってしますよね。

その他の回答 (8)

noname#225706
noname#225706
回答No.9

二股かな。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

取り会えすわ、友達として、ほどほどな距離観 で、話し相手として、様すを見守っても、言いかもしれませんね、貴方が良ければの話しですが、本当に同性してたら、貴方と、ひんぱんに、会えないとおもいます、 過去の終わった話しかも知れない、前の回答 されていた方が言っていた、、便利屋にわ成らない様に、彼女に振りまわされないようして下さい、、

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

そりゃ興味あるんでしょう、デートして手つなぐくらいなんだから。でも、彼女も正直どーしたいのかてゆーより、どーしたらいーのか分からないんだと思います。やっぱ、彼氏への罪悪感もあるし。てか、あなたはどーしたいんですか?付き合いたいんですか?それならどーやったら奪うかを考えないとです。不倫もそーですが、ダメだと分かってる事の方が人間逆にしたくなるので、やり方によっては奪えると思います。

回答No.5

確認ですけど、貴方は男性ですよね? 「彼氏持ちの女の子」の一文が無ければ女性の悩みにしか見えないからね。 彼女が好きな男性のタイプですが 頼もしくて男らしい男性が好きな女性なのか? 女性のような優しさを持つ男性が好きな女性なのか? 貴方のことは恋愛対象の男性として見れず、女友達と遊ぶ感覚かも知れません。 そこから脱却するのは本当に難しいです。 今更、キャラを変えること出来ないし、性格を変えることも出来ませんからね。 素の貴方を一人の男性として見てくれる女性と巡りあえるよう頑張るしかないかもです。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.4

多少は興味があると思います。 あなたの目的はわかりませんが、彼がいるのにあなたと遊んでいるのは事実ですよね。 それで、彼との関係は中途半端なままで、あなたのことを真剣にって言うのは考えづらいと思いますけど。 わざわざドライブに行ったなら、とりあえずやっとけば良いと思いますね。 彼女ではなくセフレ向きな相手だと思いますし、押しが弱いから何もなかったのかなと。 彼女にとってのあなたは、今のところ都合がいい男ですよね。 あなたはその女性に何を求めているのでしょうか。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.3

浮気で止めようとしてるのか、本気に近いのかは解りませんが、興味はあるのでしょうね。 ズルズルといったら、別れの修羅場に引きずり込まれますので、なるべく疎遠にした方がいいと思います。

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.2

告白してみないとわからない。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 彼氏持ちの人ならお遊びでしょうね。

関連するQ&A

  • 夜景ドライブで、キスできない

    夜景の綺麗なところで車をとめ、話をしました。 話が盛り上がったわけではありませんが、話題が途切れるわけでもなく、時間が過ぎました。 夜も遅くなってきたので、そろそろ初めてのキスをと思って試みようとするんですが、どうしてもできません。キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。 夜のドライブで夜景を見に行くという状況だと、女性もキスくらいはOKと思っていると考えていましたが、そうではないのでしょうか? とは言え、もう帰りたいといったそぶりもなく、話は続いています。 なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。 結局、遅くなったので暫くドライブを続けた後、帰りました。 ちょっと強引にでも迫れば可能だったのかもしれません。 それとも、キスは駄目というサインだったのか。 女性の心理はわかりません。 今後の参考に、どなたか教えてください。

  • 好きだった女の子に彼氏

    好きだった女の子に彼氏 こんばんは。 自分は恋愛経験のない22歳の学生の男です。 好きだった女の子の友達とmixiでマイミクしていて彼氏が出来た事を知りました。 今日はグループでプールに行ってきたみたいです。 自分の去年はその男グループに入っていて仲良くしていましたが、合わないと感じることが多くなり今は疎遠になっています。 なんか色々な考えが交錯してしまいとても辛いです。 自分は夏休み入ってからバイトと自宅に篭りっきりでどこにも遊びに行ってなく遊び行きたいなぁ…とか思ったり。 自分の人生はなんでこんなにつまらないんだろうって悩みます。 深夜にドライブすることだけが唯一の楽しみです。 でも何回か誘って断られてるので初めから脈なしだとは分かっていましたがやっぱり辛いです。 こんな時どうやって乗り越えましたか?どのように過ごされましたか? これが人生最後の夏休みだから好きな女の子と一緒の時間を過ごしたりお出かけしたいと思っていましたがそれも叶うことがなく空しさでいっぱいです。 そもそも自分は彼女という存在に夢を見過ぎなのかもしれないとも考えたりしています。 文がまとまっていなくて申し訳ありません。

  • 彼氏持ちの女の子が…

    脈あり?告白すべきでしょうか? 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、今春に東京で就職したが、現在は事情によりフリーター。 (2)8月に帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』『ふとした時に、あなたを思い出します。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)先日、東京に会いに行き都内をデートして。別れ際に『会えないのが本当は、寂しいんだよ。』と伝えると、涙ぐんでくれた。 そして、改札の向こうで見えなくなるまで見送ってくれました。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ちが分からない

     僕が好きだった女の子と僕が彼女の興味本位で(別れ際に言うには)キスをしたり抱き合ったことが、ずっと引きずっていたみたいで、結局付き合うことはできませんでした。僕は彼女が本当に好きだったのですが。彼女が最後に言った言葉は、恋愛感情はなかった、好きになれなかった、ということでした。でも、僕は彼女が好きで、そのときまでの彼女の行動と言葉が理解できませんでした。彼女は自分の気持ちに反して僕をずっと大切に思ってくれていたのかもしれません。それが、僕の感情を揺さぶって、彼女の負担になってしまったのかもしれません。でも、もう一度会いたくて、話がしたいのです。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか。

  • 好きな女の子が出来たのですが…

    僕は28歳の男性で、25歳の女の子に恋をしました。 ただ、その女の子にどう思われてるのかなとわからず みなさんに相談しようと思い書きました。 ちょっと長文なので読んでくだっさった方 本当にありがとうです。 好きになった女の子とは僕の行きつけのバーで知り合い その日バーが閉まった後にカラオケに行こうってことになり マスターと僕と好きになった子とその子の親友と二人で カラオケに行きました。 そして、帰りに気になった子と電話番号とメルアドを交換しました。 次の日、お互いのメールをやりとりして 夜に電話で時間ぐらい話をしました。 後日遊ぶ約束をしてその子とドライブに出かけました。 夜に遊ぶことになり、お互い手を繋いだりと 2回目に会うにしてはとても2回目と思えないほど 心を開いた感じで楽しい時間を過ごし 彼女が夜景が見たいというので夜景を見に車を走らせました。 そして、夜景の見える公園にたどり着き ベンチに座り二人手を繋いで夜景をみました。 僕の一目ぼれというのもあり思わず 『○○ちゃんのこと好きだよ。』 というと彼女は 『○○くんのこといいと思ってるよ。』 と言ってくれましたが、好きとは言ってもらえず そのまま車の中に戻りました。 その後、雰囲気が良くなり彼女とキスをしたりして 次回映画を観にいく約束をして夜中の3時ぐらいに家に送りました。 帰宅後、次回会ったときに付き合えるか返答待ってるねと メールを送ると 『○○くんの気持ち嬉しかったよ。  でもね、やっぱり会うのが2回目ってゆうのもあるし  気持ちがついていかんというか何と言うか…。  今は○○くんの気持ちには応えられん。  でもあたし会うと流されてしまうけん  二人で会うのもやめとく。  映画約束したのにごめんね…。』 と返事がかえって来ました。 次の日に僕は 『俺が早まって気持ちを早く伝えて  しまったばかりにごめん…。  ○○ちゃんが気持ちがついていけない分  俺の気持ちに応えれんでいいし  会わなくても大丈夫だから連絡は続けられんかね?』 とメールを送ると連絡は大丈夫だよと返事がかえって来ました。 それから、その日に何回がメールのやりとりをして 夜に2時間ぐらい話をして、遊んだ日にキスしたり したことについて話をし彼女と次会うときは もう僕から彼女に触らないと誓うと 彼女は快くうなずいてくれました。 昨日お昼にメールをして 彼女から『仕事の打ち合わせで緊張する…』と来たので 僕が応援メールを送ったっきり夜も返事が来ない状態で 今日の時点で今も返事がきてない状態です。 僕は今の状態で彼女と付き合っていくには どのようにこれから接していったらいいのかと考えたりします。 メールがかえってこないのも心配ですし やっぱり恋愛対象には見られないのかなと マイナス思考のことばかり考えてしまいます…。 すでに僕が彼女に好きと伝えてるだけに 逆に押してしまうと彼女が引いちゃうのかなとか 押さなければそこまで好きじゃないんだと 思われるのも嫌ですし…。 かなりまいった状態に陥ってます…。 みなさんの意見を参考にしたいので どんなことでもいいので意見を聞かせていただけたらと思います。 長文を読んでいただいて本当にありがとうございました。

  • よくわからない彼氏【かなり長文です】

    私は大学2年生の女です。 先月、入学以来ずっと友達で私が密かに片思いをしていた(彼)から電話で呼び出され『彼女になって』と言われ、付き合い始めました。 2日後、夜景を見に連れて行ってくれて(彼)が『キレイだねー、来れてよかった?』と聞いてきたので『うん!』と答えたら『じゃぁ、お礼を頂戴♪』と言ってきたのです。 まだ友達感覚が抜け切れずに、キスどころか手も握ったことがなかったので、『何がいい?なんか欲しいのあるの?高いのは無理だよ』とか言ってごまかしちゃいました。 そのまま手も握ることなく、2週間位ほぼ毎晩、普通にドライブデートをしました。 ある日、遠出をして街を歩いてお店を見ていたら、(彼)は興味なさそうにどんどん歩いて行って待っててくれるか、引き返してきてくれるかな・・なんて期待をしてたのに、姿が見えなくなって、走って追いかけてもいなくて(彼)は携帯を持ってなくて、駐車場に戻ってもいないし、知らない土地でどうすればいいかわからず、泣きながら探しました。 1時間後(彼)は私を探した風もなく、『どうして泣きよるん?どうしたん?』と言って目の前に立っていました。 その一言で腹が立って、帰りの道中別れ話をしてしまいました。その時(彼)に『人の愛し方をわかってない』と言われました。 アパートに着いた時には気分も落ち着いて別れ話をしたことに後悔を感じました。 結局おつきあいしたのは1ヶ月だけです。 ダラダラ下手に書いてきましたが、彼が夜景を見ながら『ご褒美を頂戴』とは何のことだったと思いますか? 1ヶ月付き合って、ほぼ毎晩ドライブで、デートをしていたのに、キスどころか手もつながないままってどう思いますか? 『付き合って』とは言われましたが『好き』とは言われたことがありません。 (彼)は以前から私が(彼)の事を好きだということに気が付いていた上で『付き合って』と言ったのです。

  • 付き合う前のドライブデート

    度々の質問申し訳ありません。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa9118252.html とあるイベントで知り合った女性と2回会ってきました。 1回目は休日にランチ。 それから2週間後に2人で飲み、スカイツリーで夜景を見てきました。 少し恋愛話をしたところ、私と一緒にいるのは楽しいし、安心するとのことです。 1か月程前から毎日連絡は取り合ってます。 次は食事以外で遊びに行ったりしたい旨を伝えると、ドライブに行きたいとの返事がありました。 まだ知り合って日が浅い男の車で遠出というと警戒される女性も多いと思いますが・・・ 人によって違うものでしょうか。 それともある程度の信頼や興味、もしくは好感でしょうか? 相手の女性には「~のところがかわいい」や、「一緒にいて落ち着く」などやんわりと好意は伝えています。 また3回ともこちらからの誘いなので(言い方は悪いですが)品定め中かなと思っています。 3回目のデートでドライブって女性からみたらどうですか? 2回目会ってみての印象は合格なんでしょうか?

  • 彼氏持ちの女の子が… (特に女性の方のアドバイスを)

    脈あり?告白すべきでしょうか? 恋愛相談 脈あり?脈なし?判定お願いします。 僕は、26歳で彼女は21歳です。もともとは、同じバイト仲間でした。現在は、僕は地元に残り、彼女は東京に専門職として就職していたが、事情により退職しています。 以下のような関係の女の子のです。 (1)二年間、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)。現在は、今春に東京で就職したが、現在は事情によりフリーター。 (2)8月に帰省することを、僕にだけ連絡をくれ、夜遊んだりする。 (3)僕の、過去(生い立ち等)の話を聞いて、泣いてくれた。 (4)彼女の、二回の人生の決断時に、親身になって相談にのったり、色々と世話(スケジュールの調 整等)をしてあげた。 (5)現在は、彼氏がいるが時間がなくて、なかなか会えないとのこと。 (6)『あなたがいてくれたから、ここまで頑張れた。』と、涙を見せながら色々東京での話をしてくれた。 (7)デートに誘うと、『いいですよ。』とOKをもらえた。 (8)夜ファミレスで3時間位話をしたり。晩御飯を食べて夜景のデートをしました。 (9)その際、彼女が東京に行ってからの話したりしました。そんな中で、『遠い所にいても、お互い同じ思いなんだね。』 『こうやって、支えあっているのはいいね。』『時間が止まって欲しいと思います。』『ふとした時に、あなたを思い出します。』と、答えてくれました。 (10)会えない時は、お互い連絡を取ろうとしたけど、お互いの状況を考えて連絡はしませんでした。 (11)先日、東京に会いに行き都内をデートして。別れ際に『会えないのが本当は、寂しいんだよ。』と伝えると、涙ぐんでくれた。 そして、改札の向こうで見えなくなるまで見送ってくれました。 以上のような感じです。色々な意見よろしくお願いします。

  • メル友と一回会ったあと

    20歳の男です。 友達の紹介でメールを始めて1週間ぐらいでその子と会いました。 事前のメールで向こうが夜景のキレイなとこでずっと話したいって言ってきたので、会ってからすぐ夜景の見えるとこに行って、1時間ぐらい話をしました。 違うとこ行こっかってことになって、1時間ぐらいドライブして、遊園地の駐車場に駐車して1時間ぐらい話をしました。 もう日付も変わる頃だったのでそのまま帰しました。 僕は手ぐらいつなぐ雰囲気になるかなっと思ったのですが、全然そんな感じじゃなかったです。 後日メールで手ぐらいつなぎたかったって言ったら、はじめて会ったばっかりだったし・・・ってきました。 正直夜景をみながら男と女がなにもないわけないかなと思ったんですが浅はかでしょうか? できればキスとかして、雰囲気しだいでは・・・って思ってたんですけど。 今度の土曜も誘おうと思っています。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は好意のある20歳の女の子と夜景を見に行く予定です。 夜景みにいった時女性はどんなことをされたら嬉しいですか? (1)夜景の頂上で後から抱きしめてキス (2)車から見れるスポットで車内でキス (3)夜景の頂上で普通にキス (4)ベタだから夜景ではなにもしない 女性の皆さんはどれが一番嬉しいですか? アドバイスお願いします