• ベストアンサー

英訳をお願いします。

海外のソフト制作会社に問い合わせをしたいのです。 状況しましては作成してもらったツールプログラムでツールバーを自分好みにカスタマイズできるのですが追加しすぎると利用できなくなってしまうというもので、以下の文を英語にするとどうなるのでしょうか? 「ツールボタンを追加しすぎると隠れて見えなくなってしまいます。スクロールできるようにしてください。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

There seems to be a limit to the number of tool buttons that I can add on to the toolbar. If I exceed the limit, the additional buttons become hidden away from the toolbar. Please enable the toolbar to be scrolled so that the hidden buttons can be seen. 「ツールバーに追加することのできるツールボタンの数に限りがあるようです。一定数のボタンの数を超えると、余剰のボタンがツールバーから隠れて見えなくなってしまいます。隠れてしまったツールボタンを見ることが出来るよう、ツールバーをスクロールできるようにしてください。」

TeijigoTeatime
質問者

お礼

早々のレスありがとうございます。 質問以上に解釈していただき助かります!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

The additional buttons exceed certain numbers they become invisible, could you revise it so that scrolling is possible to make the hidden buttons visible?

TeijigoTeatime
質問者

お礼

早々のレスありがとうございます。 助かります!