-PR-
解決
済み

トラブル時のサイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.93075
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

どうも、jyo-chiです。
Windows関連でのトラブルに関するWEBサイトで
いいところはありませんか?

自分でもいろいろみているのですが、なかなか
最適なサイトが見つかりません。

どうか宜しくお願いします。
(マイクロソフトは抜きで・・・(^^;)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windows.FAQ - ウインドウズ処方箋
お礼コメント
jyo-chi

お礼率 85% (6/7)

サイト拝見しました。情報量が多くて、
とてもよかったです。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 20:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ZDNetのHelpdeskはご存知ですか?
Windows全般を扱っていますが、とくにここ
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/windows/trouble.html
がトラブルシューティングです。
お礼コメント
jyo-chi

お礼率 85% (6/7)

サイト拝見しました。
内容が全体的に網羅されていて
とてもよかったです。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 20:13:02


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

トラブルでもいろいろな対処方があるので、
私の場合、複数のサイトを利用させてもらってます♪

http://www2u.biglobe.ne.jp/%7Egoodman/
http://www.takenet.or.jp/~fukaya/

以下はその手のリンク集です。

http://www.pc-doctor.to/index.shtml
http://members.tripod.co.jp/Jerusalem_Slim/tips.html
お礼コメント
jyo-chi

お礼率 85% (6/7)

サイト拝見しました。
回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-20 20:17:41