• ベストアンサー

「どんちゃん」について

あの「どんちゃん」が女だという話を聞きました。本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n-2412
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

うそです。「どんちゃん」ってアルゼのどんちゃんですよね?でしたら下記のアドレスに飛んで、スロット→興味をもたれた方はこちらから→五十音順サーチのタ行→ドンちゃん2→デジタルパンフをUP→キャラクタープロフィール公開中へ飛んでみてください。ドンちゃんのプロフィールが書いてありますよ。ちなみに、青ドンちゃんが長男。赤ドンちゃんが次男、緑ドンちゃんが三男だそうです。

参考URL:
http://www.aruze.com/ie/ent/index.html
savaren
質問者

お礼

いってきました。書いてありましたね。でも、女の子のほうが面白かった気もしますね。ちょっと残念。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.2の補足 たしかにドンちゃん2のドンちゃんは男ですが花火のドンちゃんは女です! 花火が登場したてのころはスロッターの間では常識でした。 後継機がどんどん出てくるうちにいつのまにか男になってしまって・・・ パチスロ必勝ガイドでのドンちゃんに至っては男の中の男だし・・・ ドンちゃんは女の子のころのほうがよかったなー。個人的に・・・

回答No.2

本当ですよ。(きっぱり!)

関連するQ&A

  • 本当にあった、女を追いつめる女の話を教えてください

    本当にあった、女を追いつめる女の話を教えてください。 職場などで、見た話、聞いた話、または体験した話でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 冗談抜きで真面目な話です

    お願いします! 助けて下さいっ 私は女で あの恥ずかしい話なんですが 性器が腫れてしまいました… どうしたら治るんですか? 本当に困ってます…

  • 女の方は男の人に比べると、攻撃的なことをこのまず、ひとの話をよくきいた

    女の方は男の人に比べると、攻撃的なことをこのまず、ひとの話をよくきいたりします。ぎゃくに男の人は攻撃的であまりひとの話をきかなかったりします。 また女のひとは人の意見にあわせたりします。だから、本当の気持ちをいっているのか、どうか男の人は区別するのが難しいです。 これをみわけるにはどのようにしたらわかりますか?女のひともわからないものですか? 女の人はすぐに同調してほめたりしますが、男の人は本当のことをいいます。

  • 恋愛 女性に質問

    女性に質問。 女の人から「あの人、大好き」 とよく言われます。(本当の話です) しかし、それ以上話が進むことはありません。 それとなく、お付き合いを誘ってみても、逃げていっちゃう。 どうしてなのかわかりません。 女の人の「好き」の意味、どういう意味なの?

  • 窃盗罪で逮捕されたが、この場合はどうなるでしょうか

    私の彼氏の話ですが、5日前に窃盗罪で逮捕されたが、彼は無実と言っているようです。というのは、彼が半年前に女からもらったネックレスなど質屋に入れ、その事を女に知られ、その女は彼が家に泊まったときに彼が盗んまれたと言えているらしい。が、彼は逮捕されているてっことは、盗んだことになるでしょうか。本当に、女の言ったこと本当でしょうか。 また、この事件はどうなるのでしょうか。 彼のことすごく心配してます。 質問の回答、おねがいします。

  • 雄蜘蛛は交尾の後に食べられる

    と言う話を、この前の「怖い話(蜘蛛女)」というので言ってましたが本当でしょうか? また、他に交尾後食べられる昆虫がいましたら教えて下さい。

  • 「女の勘」って当たりますか?

    「女の勘」はよく当たるといわれています。 女性の方が感覚が鋭く、右脳人間であり、霊媒体質であることから、歴史上占い師や巫女は女性が多いです。 ところで本当に「女の勘」は当たりますか? わたしの周りにはそんな「鋭い女」は存在しません。 妻など「霊感はゼロ」と公言してます。 (でも「鈍い」とは言いません。言うと怒られます。どうやら女性は男性より鋭いと思っているようです) そこで本当に「女の勘」が当たった例があれば教えてください。 もし本当ならば、宝くじや競馬などを当てた女性が多くいるはずです。 でもそんな話はあまり聞きません。 「亭主の浮気に気づいた」という話はよく聞きますが、一緒に暮らしているわけですから、「勘」によるものなのかは判断つきかねます。 よろしくお願いします。

  • 女は誰とでもHできるの?

    男である、わたしとしては、そこそこ可愛いければ、誰とでもできます。 もちろん、これが一般的な男だと思っています。 で、質問なんですが、女はどうなの? 基準が合格していたら、だれとでもできますか? 女は愛されていると思うことに、快感がある。 何かで聞いた話です。 本当ですか?

  • ネタばれあり:アダプテーションについて、あの話はどこまで本当なの?

    アダプテーションで質問ですが、あの話はどこまで本当なのか分かりません。 弟カウフマンは実在するのでしょうか? 幽霊ランを追う男と女ジャーナリストの話は どこまで本当なんですか? 女ジャーナリストは実在するみたいですが、男も実在するのでしょうか? 実在だとして映画のように男と女の関係なの? 麻薬もやってたの? 殺人は? そもそも幽霊ランは実在するの? というようなことが気になってしょうがないです。 結局あの映画は何が言いたかったのでしょうか? 脚本を書くのは大変なのだ、というカウフマンの方の話は分かるのですが、ランを追う男と女の話に、最後の方で麻薬とか殺人が出てきて、なんでそんなことを描く必要があるのかよく分かりません。 真実の話を描こうとする時、大衆迎合の安っぽい精神は死ぬべきだ、みたいなことなのでしょうか。

  • 職場のウザイ女について

    職場に超ウザイ女がいます。本当に大嫌いです。 その女は、2歳年下の派遣職員なのですが・・・。 とにかく何にでも首を突っ込んできます。 私がペアで仕事をしている上司と相談してても 首を突っ込んできて、まるで自分がリーダーかのような発言 を繰り返します。 そんな中、私の上司が「じゃあ、ふたりでこの仕事に取り組んでくれ」 みたいに話が発展すれば「私、忙しいんで・・・」と逃げるありさま。 休憩時間には自分が学生時代にモテモテで8股をかけていた話や 職場の男性に大切に思われていてプロポーズされたという 話をします(この女は既婚者で子供もいます) おそらく全て妄想ですが、本当に対応につかれます。 また、本当にただのオバサンにも関わらず、何故か周囲の女性達の メイクやファッションのアドバイスを頼まないのにします。 本当にウザイです。 周りがみな、大人の対応を続けているので調子に乗っているのだと 思いますが、この女に「自分は単なるバカ」と理解させるには どうしたら良いでしょうか? 露骨に何か注意したりすると、上司に言いつけたり、役員にメールしたりする 厄介な女です。 皆さんの知恵をお貸しください。 どうぞよろしくお願いします。