• 締切済み

垂れた胸を戻したいです。。。

私は以前、食べない無理なダイエットで10キロ以上痩せて、胸がかなり垂れてしまいました。筋肉が無くなったことと、皮膚が余ったことが原因だと思いますが、横から見ると特にしょぼいです。今でもブラで上げるとFカップなのですが、胸の上の肉がぜんぜんありません。とりあず、毎日腕立てなど胸筋を鍛える運動はしているのですが、まだ1ヶ月なので効果は解りません。他に垂れを戻すのに効果の有る方法などご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。どんな事でも嬉しいです。

みんなの回答

• shrike
回答No.3

下記のような本があります。 著者が言うには、胸の張りは肩甲骨の裏側のリンパ液や血液の流れの良し悪しと関係があるのだそうです。 私は小さ目の胸なので試していますが、一応効果は出てきています。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/02726110
  • kotoko
回答No.2

合掌ポーズで肘を水平に張り 脇の下に力を入れながら両手を押し合う という体操が昔からありますが 知ってますか? 筋肉のためにたんぱく質とビタミンBを 上手に摂取するといいでしょうね ブラの中に上手に寄せるのも大変いいと思います

jo726jo
質問者

お礼

kotokoさん  ありがとうございます!両手を押し合う体操は最近やりだしたんですが、頑張って続けてみようと思いました。昔から今まで言われてる方法って、一番効果がありそうですよね??あと、今まであまり食事とかからバストアップを考えたことは無かったので注意していこうと思います。納豆とか好きなんで、いっぱいたべます!下着なんですが、これまでワコールばっかりだったけど、今回初めて海外のリフトアップのブラを買ってみたので、頑張って形も良くしますね。いろいろ有難うございました☆

noname#5222
noname#5222
回答No.1

↓下のページを見てください。 バストアップに関しての情報がたくさん出ています。 胸のつぼのマッサージを実行していますが効果あると思いますよ。

参考URL:
http://hiroshima.cool.ne.jp/athra/
jo726jo
質問者

お礼

imainomさん  ありがとうございます!ホームページを詳しく詳しく見ました。他にも同じように悩んでる人がいて、頑張ってるんだなーと励みになりました。私も是非参加して、目標をかなえるまで頑張ろうと思います。胸にツボがあるなんて知らなかったので、これから試してみますね!私も効果を出して、誰かにアドバイスしてあげれるようになりたいです。どうも有難うございました☆