• ベストアンサー

今巷で流行りの爆弾焼きって?

今巷で流行りの爆弾焼きって御存じですか? 噂によると、吉祥寺で売っていて行列が出来てしまう程だとか・・・ 一度購入して食べてみたいのです。 食べたことのある方、何か情報を持っている方、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reto
回答No.2

値段は300円。 大きなたこ焼、丸めたお好み焼きって 感じです。一個が、どーんと入ってます。  吉祥寺名物....と書いてありました(笑 井の頭公園に行く途中、丸井のデパートの横あたりに 車が止まっていて、そこで作ってます。 まぁ、一度食べてみてくださいよー。 でも、個人的にアレ(爆弾焼き)を食べるなら、 「銀だこ」の方が好み...(爆

その他の回答 (2)

noname#6596
noname#6596
回答No.3

そうそう、今春のHANAKOに載ったので行列ができているのではないですかね。 そういう私も、HANAKOで食べに言ったのですが。 ソースがとっても濃いです。中にはタコ、コーン、あさり等など・・・。 うん、retoさんが言ってる通り、銀ダコのほうがおいしいと私も思います。 丸井の横で爆弾を購入後、ロンロンの中で銀ダコを購入して食べ比べてみてください。

• inoue64
回答No.1

ここの12月12日を見てください。

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~kobakei/diary/00.12.html