-PR-
解決
済み

今巷で流行りの爆弾焼きって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93047
  • 閲覧数460
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (17/105)

今巷で流行りの爆弾焼きって御存じですか?
噂によると、吉祥寺で売っていて行列が出来てしまう程だとか・・・
一度購入して食べてみたいのです。
食べたことのある方、何か情報を持っている方、教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (3/17)

値段は300円。
大きなたこ焼、丸めたお好み焼きって
感じです。一個が、どーんと入ってます。 
吉祥寺名物....と書いてありました(笑

井の頭公園に行く途中、丸井のデパートの横あたりに
車が止まっていて、そこで作ってます。
まぁ、一度食べてみてくださいよー。

でも、個人的にアレ(爆弾焼き)を食べるなら、
「銀だこ」の方が好み...(爆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここの12月12日を見てください。 ...続きを読む
ここの12月12日を見てください。


  • 回答No.3

そうそう、今春のHANAKOに載ったので行列ができているのではないですかね。 そういう私も、HANAKOで食べに言ったのですが。 ソースがとっても濃いです。中にはタコ、コーン、あさり等など・・・。 うん、retoさんが言ってる通り、銀ダコのほうがおいしいと私も思います。 丸井の横で爆弾を購入後、ロンロンの中で銀ダコを購入して食べ比べてみてください。
そうそう、今春のHANAKOに載ったので行列ができているのではないですかね。
そういう私も、HANAKOで食べに言ったのですが。
ソースがとっても濃いです。中にはタコ、コーン、あさり等など・・・。
うん、retoさんが言ってる通り、銀ダコのほうがおいしいと私も思います。
丸井の横で爆弾を購入後、ロンロンの中で銀ダコを購入して食べ比べてみてください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ