• ベストアンサー

ADSLにしたんですけど、遅いんです。

ttroの回答

• ベストアンサー
  • ttro
回答No.1

インターネットのプロパティ画面の【接続】設定で 【LANの設定】ボタンを押したときに表示される画面で どこかひとつだけでもチェックが入っていますか? 入っていたらすべてはずしてみてください。 これで「プロキシの設定を検出しています・・」の 画面は出てこなくなると思うのですが。

hirono
質問者

お礼

たいへん素早いご回答、ありがとうございました。 ご回答のとおり、「設定を自動的に検出する」のチェックボックスがONになっておりました。 チェックをはずすと、快適に動くようになりました。 どうもありがとうございました。