• 締切済み

森を散歩するのが怖い 私は間違ってますか?

好きだった人 50代男性がいます。 今でも気持ちはあります。 理由があって私がなかなか寝ないので(それでも3回関係は持ってます)、数ヶ月前から彼は私に会わないようにしていました。 私ははじめは寂しかったですが、何も言わずここまできました。 会わなくなって彼からメールのみ頻繁にきていました。 キープにまわされた か、 関係を持たなかったら会わないぞ という意思表示をして私の出方を見ている  このどちらかだったんだろうと思います。 しかし、私は、追いかけませんでした。 すると最近彼から私に会いたがっているようなメールがきます。  彼は自然の中を散歩するのが好きで、私は彼と2回森の中を散歩した事があります。しかし、最後に散歩した時に、ここでは嫌だと言ったのに、そこで体の関係を持ちました。いい思い出ではありません。 3ヶ月前から会っていなく、電話もしていない。メールのみ。 それでいきなり森を散歩しようという彼の誘いにのれませんでした。 ”人気のないところは怖い” ”会わなくなって数ヶ月だし、今のあなたがどんなか知らない”  と彼にメールすると、 ”くだらない” と返ってきました。 彼を信頼していないのが伝わり、怒っているのかもしれませんが。。以前の森での出来事もあり、見なくなって何ヶ月もたった人と道も知らない森の中へ行くのが怖いのです。(彼は森の歩き方を知っていますが、その彼を信頼できなくては。。) 森を散歩するのが怖い という私は間違っているでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

これは、現実のお話ですか? 幻覚とかではなくて? 50歳を越えた男性がする事では ありませんよ? 若いもんじゃあるまいし… 貴女は嫌がったのですよね? そしたら、それ、強姦ですよ。 訴えないと。 森が怖い、とか言ってる場合ではない です。 その男性が怖いんでしょうに。 だいたい、私が森を歩いていて そんな場面に出くわしたら、通報 しますよ。 合意だかなんだか解らないし、 公共ワイセツ罪ですよ。 子供が虫を取りに来て見ちゃったら どうするのですか?? しっかりしてくださいネ!! 自分の身体を大事にしてください。 少し病んでいるような文章ですから、 心療内科を受診される事をお勧めします。

noname#228166
noname#228166
回答No.10

間違ってはいないと思いますよ? あ、私は女性です。 森がどうこうの問題ではなく、彼はちょっと異常。 森でのセックスは、なんら悪くありません。 なんなら、楽しそう!と思うくらいです。しかし。 問題なのは、相手が嫌がっているのに、それを逆に 興奮材料にすること。 森って、自然でしょ?自然って、壮大で怖い。 人間が太刀打ちできないのが、自然ですよね。 その自然の中でセックスしたがるのは、問題アリ。 もちろん、相思相愛で、意思疎通が出来ているなら、 いいのでは。 彼を信頼しようがしまいが、森の中のセックスって、 リスク大きすぎます。 彼が変質者なら、命の危険がありますよ。

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 人の怖いという感情に正誤なんてありません。間違っているのは人を見る目、選ぶ目、敏感さです。貴女の鈍感さが、彼ではなく森の中の散歩の怖さになっているということです。    > このどちらかだったんだろうと思います。 ではなく、貴女自身がどうしたいのかなのです。気持ちがあるからキープでもいいのか、体を提供するために会いたいのか、気持ちがあっても恋愛擬きの関係が嫌で終わりたいのかを考えましょう。  > いい思い出ではありません。 そうでしょうね、彼がレイピストに変身したのですから。これは立派なデートレイプなのです。自然の中を散歩するのが好きなのではなく、自分の性にだらしがないのに射精欲求を満たせるからで自然への冒涜ですよ。  > ”くだらない” と返ってきました。 彼にはそうでしよう。体で付き合っているに過ぎないで、女の嫌は良いの表現だとしか思っていない下種なのですから。  > 彼を信頼していないのが伝わり、怒っているのかもしれませんが。。 彼は貴女からの信頼なんて求めていないし、それを怒っているのでもないのです。怒っているのは、彼が見下している勘違い女が、彼にとってはくだらないたかがセックスを勿体ぶることを怒っているのです。  何が、誰が間違っているかではなく、好きだった人との関係と性に対して鈍感な自分と向き合うことをすれば、自ずと結論は出てきますよ。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

野外プレイを要求かよ。 ああいうのはあくまでAVやアダルトゲームの演出だ。実際はラブラブからマンネリに移行しつつ、2人が同意しているときのみありえることだ。 そうでない人がやるのはハードルが高い、一歩間違えれば公然わいせつ罪で捕まることもある。 君は間違ってはいないよ。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.7

森のくまさんみたいなヲヤヂだな。私も同世代で50代だけど、もうそんな事をする気力、体力、性欲もない。あなたも恐らくそんなに若くはないと察しますが、実りのないお付き合い、そして性癖が嫌ならきっぱりと別れたほうがいいと思います。ずるずるべったりが一番最悪な状況と思います(=^・^=)

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.6

森の中でsexをしたがる彼は、少し趣味嗜好の点で異常性があります。 つまり、女性を襲う・・・・というシチュエーションに興奮する人間なのです。 あなたが「怖い!あなたを良く知らない?」と言った事に対しての答えが「くだらない」というのは、自分本位の相当のサディステックな人間の様に思います。 そこには優しさの欠片一つも見出せません。 即刻、何も言わず付き合いをやめるべきです。 エスカレートした場合、殺される運命になるかも知れません。 レイプのシチュエーションは大抵人気のない森の中です。 そういう事に異常に彼は興奮するのです。 長い付き合いがあってその中の一つとしての楽しみでやるのなら良いのですが、相手の素性を良く知らないで するのは、殺されに行くようなものですよ。 異常性欲者という範疇の人間であろうと思われます。 年齢が高くなると、普通のsexでは物足りなくなって、刺激を追い求めてエスカレートしている結果、このような異常な性癖になって行くのです。 刺激のエスカレートの行き着く先は、首を締めながらのsexが到達点です。 sexはちゃんとお風呂で身を清めてしなければいけません。 病気の元になります。

saigonobansan
質問者

補足

彼とは数年前からの仲です。普通のデートっぽい事も何回もしてきました。滅多に関係を持たなかったのですから、小中学生のような感じだったかもしれません。 サディスティックなのではないか?とは思っていました。 道に大きな犬がいて、その横を私は本当に通りたくなかったのですが、彼は私の怖がっている様子を喜び、私の手をグッと引き、犬の横を通らせました。 そういう関係を持ったのは数少ないのですが、逃げられない様にしてからするのが好きみたいです。 そういう時に言われる言葉がいつも つかまったね とか 逃げられないよ とかでした。 この度も その後、”森が怖いんだ?” とメールがきました。面白がってるのかもしれません。 何ヶ月も会っていなく、別れたも同然。彼が他の女性を口説いてるところも偶然聞いてしまいました。 現在 彼が誰とも関係を持っていないのでどうしても私と関係を持とうとおかしくなっているのか、 他に相手はいるが、彼の言う事を聞かずセックスをさせなかった私に執着しているのか?     どちらかは、わかりません。  どうしてでもそういう関係に持ち込もうとしている彼 が少し怖いです。 お金をかけたくないから森なのか? 私がただ散歩だと思って数回付いて行き、それで1回はそういう関係になれたから また森なら私を騙せると思って森と言うのか? たぶん 彼は外でする趣味はないと思います。  私と関係を持つためには手段を選ばない のだと思います。 回答を読んで少し怖くなりましたが、今現在私は少し彼に異常性を感じているので、仰るとおりだと思いました。   

回答No.5

Q、私は間違っているでしょうか? A、間違っていますよ。 何をどう間違っているかは自分で考えられたらすぐに判ると思います。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.4

何も間違っていませんよ。思想嗜好信条は自由ですから。 柔らかく受け止められていますが、強引にされた事を意識しない方が無理な訳で、魅力的な面があってもこの男性との関係は断ち切った方がいいと思います。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1263)
回答No.3

間違っていません。海外ですが、森林や人気のない場所はレイプや誘拐、殺人のメッカ、留学生やジョギングなどが被害者として報道されることが多い。動物より人間のほうが危険思考で野蛮と言えます。 彼は関係をそこで持とうとたくらんでいるから人気のない場所に誘っているのでしょう。 しかしそんなフリーの、しかもパブリックが行きかう場所で、あなたを口説きたいならせめて金をかけろと言いたい。50代にもなってそこまでタダが欲しいのか。卑しさと同時に人生の寂しさを感じます。しかもそこで争いになったらどうなるのか。信じる必要などあるのでしょうか。 気持ちの伴わない行為は損害が大きい。森は一人で歩いてもらいなさい。

saigonobansan
質問者

お礼

私も森で争いになった場合を考えました。私はその森の歩き方を知らないので、逃げることは出来ないと思います。 実はこの度は最初から森に誘われたわけではないのです。 ”君と寝たい。 今は森は寒いから。 ベッドで寝たい” とメールがきたのです。 この森は寒いからの意味は分りましたが、ここで私が怒ると 彼が逆切れして面倒な事になるので、 ”何故森の話が出てくるのですか? 散歩するのには寒いっていう事?” と彼にメールしました。 本心は まさかそれ以外の事ではないですよね? と釘をさしておく事でした。 彼の返信が ”わかった。森を散歩しよう” でした。 私が返信しないでいると、 ”森を散歩する事になって嬉しい” ともきました。この様に彼は強引に決めようとしていました。 ハッキリと断って良かったです。  事件はよく人気のないところで起きますよね。事故だったとしても、私は森では何もできないです。 回答ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

やっぱエッチしたいから誘ってるのは間違いないです。痛い所を突かれたから、くだらないと言う逆キレ反応したんです。エッチを断られると自分の事が嫌いなのか?って確かに思ってしまい疑心暗鬼になりますが、あなたが本気で嫌がっている事が伝わってません。エッチは絶対しないと言っても誘われるなら、取り敢えず誘ってから徐々に口説こうとしてます。なので、森行ったら絶対手を出してきます。普通に食事行ったりとかでいーんじゃないですか?森じゃなくてご飯行こみたいな。3回関係持ってんだから、あなたも彼の事が嫌いじゃないんでしょうし。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お散歩について

    1歳7ヶ月の息子と2ヶ月になる娘がいます。 娘が産まれて1ヶ月は 家にこもりっきりで 上の子の散歩は母が来てくれた時の 週2回程度でした。 けれど天気のいい日くらい 私と3人でお散歩に 出掛けたいと思います。 息子も家の中だけでは 退屈そうです... まだ寒い時期で首も座っていない赤ちゃんを連れて散歩に出掛けてもいいのでしょうか? また時間はどれくらいを 目安にすればよいか 教えて頂きたいです(>_<) 手を繋いで歩かなきゃ まだ危ない時期なので 出来れば下の子は抱っこ紐で 連れていきたいのですが. 回答お願いします。

  • 散歩がうまくいきませんっ!

    今9か月になるヨークシャテリア(もも)を飼っています。 3ヶ月前くらいから散歩をし始めてるのですが、 なかなかスムーズに散歩してくれません。 道の草を嗅いでなかなか進んでくれないのです。 草の方を歩かせないようにするけど、道路の真中で 止まるし・・・ひっぱるのもかわいそうだし・・・・ なにか良いアドバイスください☆

    • ベストアンサー
  • ワクチン後の散歩

    今3ヶ月のダックスを飼っています。 行き付けの病院で、2回目のワクチン2週間後に散歩をしても良いと言われました。 2週間経ちいよいよ散歩デビューになったのですが、1回近所を散歩させ少し不安になりました。 うちのコは、今で3ヶ月半で2.2kgです。 ダックスにしたら普通の大きさなのでしょうが、散歩をするには小さすぎやしないかと心配になりました。 実家にもう一匹ダックスを飼っているのですが、そのコの行き付けの病院では3回ワクチン後のサンポだったので、このコより全然大きかったように思います。 獣医さんには2回のワクチン、2週間後にサンポOKと言われたけれど、もう少し大きくなるまで、もしくはもう一回ワクチンをして散歩に行った方が良いでしょうか? 皆さんもこんな小さなうちから散歩に連れていったりしましたか?

    • ベストアンサー
  • 多頭飼いのお散歩について質問です。

    多頭飼いのお散歩について質問です。 我が家にはフレンチブルドッグが2匹います。1匹は先住犬:1歳8ヶ月オス、もう1匹は10日前に 我が家にやってきた3ヶ月、オスです。子犬はまだ2回目のワクチンが終わったばかりなので、散歩には 行っていませんが、3回目が終わったらお散歩につれていく予定です。この場合、先住犬との関係において 困っていることがあります。 (1)先住犬をなんでも最優先にするように、多頭飼いの心得で教わりました。それは散歩においてもそうするべきでしょうか。リードをつけるのは先にするにしても、散歩も2回にわけて行くべきですか? たしかに最初は子犬にはリードウォークなどしつけにおいても教えることがあるので別々のほうがいいようにも思うのですが、、いずれは一緒にお散歩できないと、1日4回はしんどいかな。。。 (2)また子犬にお散歩トレーニングをする際にリードウォーク以外に教えるべきこと、犬とすれ違う際に どうするべきかなど、詳しい方がいたら注意事項を教えてください。お願いいたします。

    • 締切済み
  • 散歩から帰ると吐く

    アメリカンコッカースパニエル 6ヶ月を、飼っているんですが、散歩に行って帰ってくると、多量の白い泡と、少量のドックフ-ド、少量の血が混ざった物を、吐いたのですが、心配は、ないでしょうか? 今まで泡を吐くのは、散歩のあと何回かあったのですが、赤い血のようなもが混ざっていたのは、初めてなので、散歩のとき、引っぱり癖がありまして、いつもゼェゼェいいながら歩いているせいで、吐くのでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 散歩嫌いな犬、なのでしょうか?

    いつもこちらで質問させていただいています。 チワワ4ヶ月と20日♀、家に来て約3ヶ月です。 散歩についてです。 3回目のワクチンが終わり2週間後お散歩デビューしました。 それから1ヶ月経ちます。 本格的なお散歩の前には抱っこしてお散歩したりもしていました。 初めはやはり怖がっていて声をかけて呼んだり おやつで釣ったりなどして何とか少しずつ歩かせました。 初めの時よりは歩く距離も長くなり、(300メートル位)スムーズにはなりましたが まだまだ嫌がって?恐がって?フセの体勢になってしまうので ほとんどひっぱって歩かせている感じです。 フセして嫌がった時にいつまでもおやつで釣ると 「こうすればおやつもらえる」と思ってしまうと思い 最近は散歩中はあまりおやつをあげないで終わってからあげるようにしています。 そして人間は大好きで通りかかるとしっぽ振って行きたがりますが 犬は大嫌いです。(というよりとても恐いみたい) 一度犬をお散歩中の飼い主さんと少しの間お話してたら 恐がり過ぎてハーネス(服のタイプ)を器用に脱いで逃げようとしてしまいました。 なるべく他の犬に会わせようとお散歩前から気を付けていましたが これについては全く進歩がありません。 社会化失敗なのでしょうか… チワワのような超小型犬はお散歩は必要ない(むしろ拷問だ) という考え方もあると見ましたが、私はした方がいいと考えています。 うちの犬も体力が余っているのか家の中を駆けずり回ったりしています。 そして犬を連れて出かけたりしたいので外や他の犬、他の人に 慣れてくれないと~というのもあります。 うちの犬は所謂「散歩嫌いな犬」なのでしょうか? お散歩デビュー1ヶ月だったらこんなもんでしょうか? 因みに今は家の前(アスファルトの道)直線の道で150m位の 往復を基本的にルートを変えずに毎日(雨以外)散歩しています。

    • ベストアンサー
  • 散歩に行きたい?行きたくない?

    ちょうど10歳くらいになる雑種のオス犬を飼っています。 最近目が見えなくなってきたようで、散歩の途中で段差から落ちたり躓いたり、よろけたりします。昔は勢い良く登っていた山道も途中で座り込むようになってきたので(落ちるのが怖い?)平坦な道路を散歩させています。 今まではそれでも散歩の間走り続けていましたが、昨日くらいから急に様子が変わりました。 散歩に連れて行け!と吼えるのは相変わらずなのですが、小屋のある庭から家の前まではぐんぐん引っ張って走るのに、道路に出たとたんにフラフラして、座り込んでしまいました。 しばらく様子を見ていると起き上がってゆっくり歩きだしましたが、以前のように引っ張られるくらい走ることはありませんでした。 今日も同じ様子でしたが、200メートルくらい行ったところで座り込んでしまったので、散歩には行かず引き返しました。それに大人しく従ったのも初めてです。 散歩以外にも夜になると遠吠えのように鳴いたりします。 様子が変わる前の日に、普通は1回の餌を家族が間違って2回やってしまったようで、体調が悪いのかなと思っていますが…老化だけが原因なのでしょうか? 散歩で座り込むようになったのが急なので心配です。

    • ベストアンサー
  • 【お散歩デビューします】

    今4ヶ月のチワワを飼っています^^ 無事(?)ワクチンも3回終わり、 あさってお散歩デビューします♪ みなさんはお散歩のときに何を持っていきますか? 持っていった方が良いもの、 持っていって役立ったものなどを教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 散歩

    生後4ヶ月のポメラニアン♀を飼っております。 ワクチンは3回とも済んでます♪ 家の中で散歩の練習をしようとしているとき、 胴輪(ハーネス)をして、リードをつけると、 普段ありえないくらいに嫌がり、ゲージから出てきてくれません。 どうしたら嫌がることなくつけてくれるようになりますか? ちょっとずつ慣らして生きたいのですが、 すごい嫌がりようで・・・ ハーネスより、首輪の方がいいのでしょうか? ご回答お願いいたします!。・(>ω<)・。

    • ベストアンサー
  • 散歩のとき

    約6ヶ月のMIX犬を飼っているのですが、 散歩のときグイグイ引っ張るんです。 今の体系は中型~大型犬くらいに成長しています。 なんとか他のワンちゃんのように引っ張らないで一緒に歩く感じで 散歩したいのですが、一体どうすればいいのかわかりません。 ちなみに室内飼いです。家の中では放し飼いにしています。 どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

    • 締切済み