• 締切済み

森を散歩するのが怖い 私は間違ってますか?

好きだった人 50代男性がいます。 今でも気持ちはあります。 理由があって私がなかなか寝ないので(それでも3回関係は持ってます)、数ヶ月前から彼は私に会わないようにしていました。 私ははじめは寂しかったですが、何も言わずここまできました。 会わなくなって彼からメールのみ頻繁にきていました。 キープにまわされた か、 関係を持たなかったら会わないぞ という意思表示をして私の出方を見ている  このどちらかだったんだろうと思います。 しかし、私は、追いかけませんでした。 すると最近彼から私に会いたがっているようなメールがきます。  彼は自然の中を散歩するのが好きで、私は彼と2回森の中を散歩した事があります。しかし、最後に散歩した時に、ここでは嫌だと言ったのに、そこで体の関係を持ちました。いい思い出ではありません。 3ヶ月前から会っていなく、電話もしていない。メールのみ。 それでいきなり森を散歩しようという彼の誘いにのれませんでした。 ”人気のないところは怖い” ”会わなくなって数ヶ月だし、今のあなたがどんなか知らない”  と彼にメールすると、 ”くだらない” と返ってきました。 彼を信頼していないのが伝わり、怒っているのかもしれませんが。。以前の森での出来事もあり、見なくなって何ヶ月もたった人と道も知らない森の中へ行くのが怖いのです。(彼は森の歩き方を知っていますが、その彼を信頼できなくては。。) 森を散歩するのが怖い という私は間違っているでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

これは、現実のお話ですか? 幻覚とかではなくて? 50歳を越えた男性がする事では ありませんよ? 若いもんじゃあるまいし… 貴女は嫌がったのですよね? そしたら、それ、強姦ですよ。 訴えないと。 森が怖い、とか言ってる場合ではない です。 その男性が怖いんでしょうに。 だいたい、私が森を歩いていて そんな場面に出くわしたら、通報 しますよ。 合意だかなんだか解らないし、 公共ワイセツ罪ですよ。 子供が虫を取りに来て見ちゃったら どうするのですか?? しっかりしてくださいネ!! 自分の身体を大事にしてください。 少し病んでいるような文章ですから、 心療内科を受診される事をお勧めします。

noname#228166
noname#228166
回答No.10

間違ってはいないと思いますよ? あ、私は女性です。 森がどうこうの問題ではなく、彼はちょっと異常。 森でのセックスは、なんら悪くありません。 なんなら、楽しそう!と思うくらいです。しかし。 問題なのは、相手が嫌がっているのに、それを逆に 興奮材料にすること。 森って、自然でしょ?自然って、壮大で怖い。 人間が太刀打ちできないのが、自然ですよね。 その自然の中でセックスしたがるのは、問題アリ。 もちろん、相思相愛で、意思疎通が出来ているなら、 いいのでは。 彼を信頼しようがしまいが、森の中のセックスって、 リスク大きすぎます。 彼が変質者なら、命の危険がありますよ。

noname#233306
noname#233306
回答No.9

人の怖いという感情に正誤なんてありません。間違っているのは人を見る目、選ぶ目、敏感さです。貴女の鈍感さが、彼ではなく森の中の散歩の怖さになっているということです。    > このどちらかだったんだろうと思います。 ではなく、貴女自身がどうしたいのかなのです。気持ちがあるからキープでもいいのか、体を提供するために会いたいのか、気持ちがあっても恋愛擬きの関係が嫌で終わりたいのかを考えましょう。  > いい思い出ではありません。 そうでしょうね、彼がレイピストに変身したのですから。これは立派なデートレイプなのです。自然の中を散歩するのが好きなのではなく、自分の性にだらしがないのに射精欲求を満たせるからで自然への冒涜ですよ。  > ”くだらない” と返ってきました。 彼にはそうでしよう。体で付き合っているに過ぎないで、女の嫌は良いの表現だとしか思っていない下種なのですから。  > 彼を信頼していないのが伝わり、怒っているのかもしれませんが。。 彼は貴女からの信頼なんて求めていないし、それを怒っているのでもないのです。怒っているのは、彼が見下している勘違い女が、彼にとってはくだらないたかがセックスを勿体ぶることを怒っているのです。  何が、誰が間違っているかではなく、好きだった人との関係と性に対して鈍感な自分と向き合うことをすれば、自ずと結論は出てきますよ。

saigonobansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

野外プレイを要求かよ。 ああいうのはあくまでAVやアダルトゲームの演出だ。実際はラブラブからマンネリに移行しつつ、2人が同意しているときのみありえることだ。 そうでない人がやるのはハードルが高い、一歩間違えれば公然わいせつ罪で捕まることもある。 君は間違ってはいないよ。

質問者

お礼

回答No.7

森のくまさんみたいなヲヤヂだな。私も同世代で50代だけど、もうそんな事をする気力、体力、性欲もない。あなたも恐らくそんなに若くはないと察しますが、実りのないお付き合い、そして性癖が嫌ならきっぱりと別れたほうがいいと思います。ずるずるべったりが一番最悪な状況と思います(=^・^=)

質問者

お礼

• ara66
回答No.6

森の中でsexをしたがる彼は、少し趣味嗜好の点で異常性があります。 つまり、女性を襲う・・・・というシチュエーションに興奮する人間なのです。 あなたが「怖い!あなたを良く知らない?」と言った事に対しての答えが「くだらない」というのは、自分本位の相当のサディステックな人間の様に思います。 そこには優しさの欠片一つも見出せません。 即刻、何も言わず付き合いをやめるべきです。 エスカレートした場合、殺される運命になるかも知れません。 レイプのシチュエーションは大抵人気のない森の中です。 そういう事に異常に彼は興奮するのです。 長い付き合いがあってその中の一つとしての楽しみでやるのなら良いのですが、相手の素性を良く知らないで するのは、殺されに行くようなものですよ。 異常性欲者という範疇の人間であろうと思われます。 年齢が高くなると、普通のsexでは物足りなくなって、刺激を追い求めてエスカレートしている結果、このような異常な性癖になって行くのです。 刺激のエスカレートの行き着く先は、首を締めながらのsexが到達点です。 sexはちゃんとお風呂で身を清めてしなければいけません。 病気の元になります。

質問者

補足

彼とは数年前からの仲です。普通のデートっぽい事も何回もしてきました。滅多に関係を持たなかったのですから、小中学生のような感じだったかもしれません。 サディスティックなのではないか?とは思っていました。 道に大きな犬がいて、その横を私は本当に通りたくなかったのですが、彼は私の怖がっている様子を喜び、私の手をグッと引き、犬の横を通らせました。 そういう関係を持ったのは数少ないのですが、逃げられない様にしてからするのが好きみたいです。 そういう時に言われる言葉がいつも つかまったね とか 逃げられないよ とかでした。 この度も その後、”森が怖いんだ?” とメールがきました。面白がってるのかもしれません。 何ヶ月も会っていなく、別れたも同然。彼が他の女性を口説いてるところも偶然聞いてしまいました。 現在 彼が誰とも関係を持っていないのでどうしても私と関係を持とうとおかしくなっているのか、 他に相手はいるが、彼の言う事を聞かずセックスをさせなかった私に執着しているのか?     どちらかは、わかりません。  どうしてでもそういう関係に持ち込もうとしている彼 が少し怖いです。 お金をかけたくないから森なのか? 私がただ散歩だと思って数回付いて行き、それで1回はそういう関係になれたから また森なら私を騙せると思って森と言うのか? たぶん 彼は外でする趣味はないと思います。  私と関係を持つためには手段を選ばない のだと思います。 回答を読んで少し怖くなりましたが、今現在私は少し彼に異常性を感じているので、仰るとおりだと思いました。   

回答No.5

Q、私は間違っているでしょうか? A、間違っていますよ。 何をどう間違っているかは自分で考えられたらすぐに判ると思います。

質問者

お礼

• yaasan
回答No.4

何も間違っていませんよ。思想嗜好信条は自由ですから。 柔らかく受け止められていますが、強引にされた事を意識しない方が無理な訳で、魅力的な面があってもこの男性との関係は断ち切った方がいいと思います。

質問者

お礼

• nonamelane
回答No.3

間違っていません。海外ですが、森林や人気のない場所はレイプや誘拐、殺人のメッカ、留学生やジョギングなどが被害者として報道されることが多い。動物より人間のほうが危険思考で野蛮と言えます。 彼は関係をそこで持とうとたくらんでいるから人気のない場所に誘っているのでしょう。 しかしそんなフリーの、しかもパブリックが行きかう場所で、あなたを口説きたいならせめて金をかけろと言いたい。50代にもなってそこまでタダが欲しいのか。卑しさと同時に人生の寂しさを感じます。しかもそこで争いになったらどうなるのか。信じる必要などあるのでしょうか。 気持ちの伴わない行為は損害が大きい。森は一人で歩いてもらいなさい。

質問者

お礼

私も森で争いになった場合を考えました。私はその森の歩き方を知らないので、逃げることは出来ないと思います。 実はこの度は最初から森に誘われたわけではないのです。 ”君と寝たい。 今は森は寒いから。 ベッドで寝たい” とメールがきたのです。 この森は寒いからの意味は分りましたが、ここで私が怒ると 彼が逆切れして面倒な事になるので、 ”何故森の話が出てくるのですか? 散歩するのには寒いっていう事?” と彼にメールしました。 本心は まさかそれ以外の事ではないですよね? と釘をさしておく事でした。 彼の返信が ”わかった。森を散歩しよう” でした。 私が返信しないでいると、 ”森を散歩する事になって嬉しい” ともきました。この様に彼は強引に決めようとしていました。 ハッキリと断って良かったです。  事件はよく人気のないところで起きますよね。事故だったとしても、私は森では何もできないです。 回答ありがとうございました。

• ilyf
回答No.2

やっぱエッチしたいから誘ってるのは間違いないです。痛い所を突かれたから、くだらないと言う逆キレ反応したんです。エッチを断られると自分の事が嫌いなのか?って確かに思ってしまい疑心暗鬼になりますが、あなたが本気で嫌がっている事が伝わってません。エッチは絶対しないと言っても誘われるなら、取り敢えず誘ってから徐々に口説こうとしてます。なので、森行ったら絶対手を出してきます。普通に食事行ったりとかでいーんじゃないですか?森じゃなくてご飯行こみたいな。3回関係持ってんだから、あなたも彼の事が嫌いじゃないんでしょうし。

質問者

お礼