-PR-
解決
済み

横浜市内のお手ごろスポーツジム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93002
  • 閲覧数712
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (96/121)

横浜市内(磯子区・港南区希望、その他もOK!)でお手ごろ価格で利用できるスポーツジムがあれば教えてください(出来るだけ詳しく)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

横浜市が運営しているスポーツセンターはいかがでしょうか。

横浜市磯子スポーツセンター
磯子区杉田5-32-25 電話045-771-8118
ウェイトリフティングあり

横浜市港南スポーツセンター
港南区日野1-2-30 電話045-841-1188

いずれも利用料金200円から
お礼コメント
fante

お礼率 79% (96/121)

これは格安!!!!すごい!!
市で運営している所があるんですねーー。これは便利。
こういうものはどんどん利用していった方がいいですよねー!!!
どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-06-21 16:03:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

fante さん こんにちは

まず ここにアクセス http://www.cmnw.com/

ライフスタイル別 検索は
http://www.cmnw.com/select_lifestyle.html

地域別 検索は
http://www.cmnw.com/select_pref.html
そこで 関東地方ー神奈川県 で画面変わって
そのページの 磯子区・港南区 を 選択すると
画面変わって いろいろ 書いてありますヨ!

ではでは。。
お礼コメント
fante

お礼率 79% (96/121)

こんにちは。どうもありがとうございます。
結構いろいろあるんですね!しかもお手頃な価格ですねー。
さっそく詳しく調べてみます!
投稿日時 - 2001-06-21 15:52:57


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も、今通っているジムが8月でつぶれてしまうので (汗)
休日はビジターで色々訪れるようにしています。

横浜駅VIBRE8階の「セレ横浜」(エグザス系列)は、
フルタイム会員で5千円代後半と相当安かったですね。

欠点は混んでる事と、マシン中心でフリーウェイトエリアが狭い事ですね。
良い点は、広いエアロビックルームに可愛い女の娘が沢山いる事ですね (笑)
http://www.konamisports.com/corp/shisetu/east65.htm
お礼コメント
fante

お礼率 79% (96/121)

へぇー、ビブレにあるんですねー。
そういえばあったような・・・。
フルタイムで5千円は結構安いですね!!
かわいい女の子は興味が無いけど(女だし)・・・(^o^;
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-21 15:58:56