• ベストアンサー

安倍首相の奥さんの安倍昭恵が賄賂に天下りにやりたい

安倍首相の奥さんの安倍昭恵が賄賂に天下りにやりたい放題やっていても日本人がブチ切れないのはなぜですか? 韓国だともうとっくに国会議事堂にダンプカーが突っ込んで安倍首相出て来いー!とか暴動に発展している頃ですよ? 賄賂に天下りにやりたい放題の安倍首相に国民はカツの1つも入れないし国会にデモで1人も集まっていない。 何かの冗談ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

貴方は、韓国の方でしょうかね? 日本は、韓国と違って、法治国家なんです。 そして、国民は、一人一人別の人格を持っているのです。 たとえ夫婦や家族であっても別なのです。 なにせ、日本では、国会議員を選ぶとき、立候補社本人を選ぶのであって、その家族まで評価はしません。 一族郎党引っ掻き周りさして、粗探しして、非難するのは、韓国では好きですよね。 本人の実力があれば、本人の実力を認めるべきだと思うのですが、とにかく、 「溺れた犬は棒で叩け!」の言う、言葉があるくらい、韓国では、何か見つけたら、兎に角足を引っ張るのが好きな民族のようなんですよね。 そう言う事を主として行って居ないと言うだけの話ですよね。日本では。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます